母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ガチャガチャの野球帽

今日は時折薄日が差す程度で基本的には

曇り空な母ちゃん地方~

昨日から梅雨の戻りのようなお天気になっていて

ムシムシ感がすごいですけども・・・

とりあえず、今週も週末めざしてがんばりましょー!


ちょっと前からよくお友達ブログ等で拝見していた

ガチャガチャの商品のおまわりさん帽子とか

うさ耳さんとか、泥棒頭巾みたいなのとか・・・

おもしろいしかわいいな~ってずっとうらやましく

思っておりまして・・・

昨日たまたまゲームセンターのそばを通った時に

そのことを思い出したので寄ってみましたよ~


DSC_5927_convert_20170724103013.jpg


野球帽ゲット!

犬のかぶりもの第2弾!

「かわいいかわいい犬の野球チーム」・・・っていう

商品らしい・・・

レッドのカープ風のがかわいくて欲しかったけど

出てきたのはタイガース風のホワイトでした~

っていうか、このマーク何?(笑)・・・っていう

母ちゃんの素朴な疑問はおいといて・・・

7わんたちにおつきあいしてもらったのですが・・・


DSC_5917_convert_20170724102920.jpg


かぶりものはもちろん、お洋服すら

着られないサスケにはやっぱりこういうことは

しちゃいけないんですね・・・ひどい顔 


DSC_5925_convert_20170724102945.jpg


永遠の少年、大和は野球帽とかめっちゃ

似合いそう~って思ったけど・・・


DSC_5926_convert_20170724102959.jpg


結果、そうでもない 


こういうことにはいつも笑顔でつきあってくれる

さくらちゃんですが・・・


DSC_5935_convert_20170724103143.jpg


男子チックなことはお気に召さないらしい・・・


DSC_5943_convert_20170724103230.jpg


でも野球帽もとってもかわいよ~さくらちゃん


DSC_5929_convert_20170724103030.jpg


ひなたんにもスポっと被せてみましたら・・・


DSC_5932_convert_20170724103058.jpg


けっこうお気に召したもよう・・・

お次はてまり~ん


DSC_5912_convert_20170724102847.jpg


てまりんが1番ジャストサイズ 


DSC_5915_convert_20170724102900.jpg


けっして悪意はなく、ディスってるわけでも

ないのですが・・・


DSC_5938_convert_20170724103157.jpg


てまりの次にあしゅたんにかぶらせてみたら・・・


DSC_5941_convert_20170724103216.jpg


帽子ちっさ! 

あすまのお顔がデカいのか、それとも

てまりのお顔が小さいのか・・・


ちわわたちには笑わせてもらいましたが

最後は真打ちの登場です!


DSC_5909_convert_20170724102815.jpg


トイプー静音

やだ、めっちゃ似合ってる!


DSC_5910_convert_20170724102834.jpg


阪神タイガースファンの女子のこと

なんて呼ぶのかわからないのですが・・・

そんな感じ?

見本のわんちゃんもトイプードルでやっぱり

すごくかわいかったのですが、うちの

トイプードルも負けてない!うんっ


またどこかでこういうガチャガチャ見つけたら

きっと300円入れてガチャッとやってしまいそう・・・

なるべく小銭は持ち歩かないように

気をつけたいと思います 



この週末は長くブログで拝見させていただいていて

大好きだったわんちゃんたちの訃報があちらこちら

からありまして・・・

どど~ん・・・っと悲しみに押しつぶされそうに

なりながらも、うちのコたちに帽子かぶせて

遊んでたり・・・


DSC_5946_convert_20170724103244.jpg


ちびの誕生日だからってケーキ食べたり・・・

なんだアタシ?


お空に向かったお友達のご冥福を祈りながら

今週も元気にがんばりたいと思いますっ!








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
暑いです。
この帽子のガチャガチャ知ってま〜す。
やろうかなぁ〜って悩んでやめたんですよ〜
昔、麦わら帽子を買って、ミントにかぶせたら…農作業のおっさんみたいだったので🤣
でも、ガチャガチャハマるんですよね〜😄
犬パンにハマって…いっぱいあります。
さすが、トイプー静音ちゃん👍
似合ってますね〜💕
ジャストサイズのてまりちゃんも可愛い〜💕
あーでも、もうワンサイズ上が欲しい感じあすま君も…
みんな可愛い〜💕💕
私も、買い物行ったら探してみよ〜
お空へいってしまったワンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
今年の暑さは、ちょっと尋常なない様な?
人間にもキツイですが…ワンコたちもキツイと思います。
どうぞお気をつけて…😄

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
甥っ子が小さい頃はガチャガチャやりたがって
大枚はたいたものですけど・・・
自分のためには初めてやったかもしれません(笑)
わんこたちにはちょっと迷惑かもしれませんが
飼い主は楽しいですね~(笑)
麦わら帽子も欲しかった!
農作業のおっさん風のミントちゃんも見て
みたかった・・・(笑)
ここ数日空気がムシムシでほ~んとにしんどい
暑さですよね(^^;)
マーミーメーモさんも7わんちゃんたちもみんな
栄養とってのりきってくださいね!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:出遅れ(^_^;)

ちびまゆちゃん、こんばんは☆
ちょっとぉ~~!
何!これぇぇーーー!
ワンコ用の被りもののガチャガチャなの?
知らなかった・・・。
私だったら絶対ジャイアンツカラーのオレンジが良いわね。
家のレオにも被らせたい♡
この休みにゲームセンター行ってみなくちゃ♡

似合いそうと思っていたけど、
結果そうでもない?大和君のところで
思わず『ぷっ!』と吹き出してしまったじゃないのよ~(笑)
あの迷惑そうな顔がやけに私のツボにハマってしまって・・・(爆笑)
あ~笑った!

TITLE:のりぴぃ~ サマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもありがとうございます!
週末はゲームセンター行ってみました?(笑)
見本の茶色のトイプーちゃんがジャイアンツ風の
野球帽ですごくかわいかったんですよ~♪
のりぴぃ~さんだったらきっとコレが
欲しいだろうなぁ・・・コレが出たらのりぴぃ~さんに
あげようかな・・・とか思いながらガチャっと
やったんですけど・・・
スミマセン・・・タイガース風でした(^^;)
うちのチワワたちは全員そろってイマイチの
仕上がりでしたけど、きっとレオくんは
似合いますよっ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR