母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

朝だけ甘えん坊

今日も朝からイイお天気となっております

母ちゃん地方~

おかげで我が家の暑がりさんは・・・


DSC_5894_convert_20170720092633.jpg


朝から ↑ こんな感じに 

ちっとも爽やかな朝じゃないYO! 


母ちゃんには朝起きて、まずすることがあります!

それは・・・


DSC_0976_convert_20170720092603.jpg
最近スマホで写真を撮ると色がなんかヘン・・・買い替えか!?


↑ こんなんなってるあしゅたんのお腹を

せっせと撫でること・・・


DSC_0977_convert_20170720092613.jpg


あしゅたんが起きてる時に母ちゃんに

要求するのは・・・


DSC_5901_convert_20170720092649.jpg


いつもたいてい・・・っていうかほとんど全部・・・


DSC_5902_convert_20170720092702.jpg


食べ物くださいってことだけなのでね 

朝の甘えん坊タイムが嬉しくって

しょうがない 

そんな様子をちょこっとだけ動画で~





基本的にあすまは食べ物が絡まないと

あんまり動かないので、まったりな動画ですね・・・

失礼いたしました 


DSC_0978_convert_20170720092621.jpg


甘えん坊は朝限定・・・

ちょっぴりさみしく感じるのはなぜ?








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:こんにちは♪

ねぇ~!ねぇ~!
ちょっと奥さん!
関東地方梅雨明けしたんですってよぉ~!
暑いね。
朝も、昼も、夜も暑いよ~(~_~;)

夜も寝苦しくてきっと私もひなたんのように
パッカ~ンと大股開きで寝ているんじゃないかと・・・(笑)
さすがの私もこの暑さで食欲が少々落ちて来て・・・
だから、1年中変わらないあしゅたんの食欲は
素晴らしい♪尊敬するわ♪(笑)

今日も我が家のレオは
一人エアコンの部屋でグ~ガ~お昼寝中なのかなと・・・^^
ちびまゆちゃんも暑さにやられないように
しっかり食べてしっかり寝て
しっかりわんこ達と遊んでね~♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
あつ〜いです。
いつでも、何処でも、寝れちゃう私が…暑くて起きちゃって😓
一昨日は、住所を調べて停電を心配して頂きありがとうございます🙇
普段、甘えない子が甘えてくると可愛いですよね〜💕💕
甘えてくるタイミングも、それぞれで…
あすま君の朝だけ…絶対逃したくないですよね〜😍
ちなみに、我が家はミントが寝る前だけですかね〜😄
明日も暑そうですね〜
熱中症に、気を付けて下さいね〜😄

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも楽しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
夏だからしかたないけれど、それにしても
最近の夏の暑さはハンパじゃないですよね(^^;)
そりゃーのりぴぃ~さんもうちのひなたも
開きますって(笑)
でもしっかり食べて休息とりながら夏の間も
元気に過ごしましょー!

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
ほ~んとに今日もしっかりと暑いですね(^^;)
夏だからしかたないとはいえ、最近の
暑さは厳しすぎる!
ムリせず涼しいところでわんこたちと一緒に
ゆっくりしていたいですね(笑)
甘え方もわんこそれぞれですけど、トイプードルは
1日中甘えん坊じゃないですか?(笑)
チワワってけっこうクールなとこありますけど
静音を迎えて1番びっくりしたのがそこで・・・
とりあえずヒマさえあればおひざって感じで
嬉しくて悶絶しました(笑)
うちのチワワたち、私のところにはあんまり
来てくれないので・・・悲しい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR