母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

踊るちわわ♪

今日は気温も高く気持ちがいいですね~

こんな日はちわわ~ずとたっくさんお散歩に行きたいな~・・・

と思いながら、今年最後のお鼻の病院へ行ってきた母ちゃんです、こんにちは

鼻の疾患もなかなか厄介であなどれませんね~



さてさて、昨晩の我が家・・・


テレビを見ながら歌い、踊る母ちゃんと・・・


20121218+002_convert_20121218133114.jpg


ちわわ・・・


20121218+003_convert_20121218133149.jpg


サスザイル!踊って踊って~~っ


20121218+004_convert_20121218133236.jpg


楽しい母ちゃんとビミョ~なサスケ・・・


20121218+005_convert_20121218133302.jpg


・・・・・



もちろんこちらも・・・


20121218+008_convert_20121218133353.jpg


踊りくるいますっ


20121218+009_convert_20121218133426.jpg


☆T○F with YAMATO☆  here we go~~~


20121218+010_convert_20121218133459.jpg


まだまだ~っ!


20121218+011_convert_20121218133528.jpg


激しく踊りすぎてフレームアウト・・・


あ~楽しかった


その様子をとうさまのおひざで見ていた女子・・・


20121218+007_convert_20121218133600.jpg


ひなただって毎朝くねくねダンス踊ってるくせに




・・・こんな踊る一家ですが、今後ともどうぞよろしく・・・



今日も見ていただき、本当にありがとうございました!

手洗い、うがいなど気をつけてカゼなどいろいろ防ぎましょ~



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR