母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

カミナリさまへ

3連休もひたすら暑さに耐えていたら

あっという間に終わってしまいましたねぇ・・・

もうこの先1週間の天気予報なんて

見なくてもいいんじゃね?ってぐらい

おんなじような天気マークと気温がズラリと

並んでいて・・・もう飽きたYO!

そしてあちらこちらでゲリラ雷雨・・・


DSC_0970_convert_20170718103539.jpg


こちら関東南部の母ちゃん地方、今日は

午後にお天気急変の予報・・・


DSC_0975_convert_20170718103556.jpg


雷サマ、できればこないでください・・・

でもどうしてもというならばせめて

夕方5時以降にしてください・・・

さくらちゃんが大変なので 


今日は雷サマへの母ちゃんのお願いでした~








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは♪
こちらただいま絶賛雷鳴ってます~雨も降ってます...困りました。
さくらちゃん地方の雷さんもう少し待ってあげてね~
留守番時の雷は本当心配。

本当、暑さに耐えた連休でしたね(笑)あっという間に終わってしまって
今日はなんだか疲れてます(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
小春母さん方面もきましたか・・・
我が家付近も3時過ぎからつい先ほどまで(^^;)
私の願いは聞いてもらえなかったです(笑)
マブちゃんは大丈夫だったかな・・・
心配で仕事どころじゃないですよね(>_<)

TITLE:

こんにちは~(*^^*)

お仕事終わって明日は休み🎵
ルンルンのもかママです(≧∇≦*)
かみなり…家の仔も苦手です(>_<)ゞ
今は梅雨もあけて毎日ピーカンで
(毎日暑すぎる位)かみなり様とは
無縁ですけど、苦手な仔にはホント
遠慮してもらいたいですよね(>_<)ゞ
かみなり様~私からもお願いします
5時以降‥出来れば活動中止で
お願いします(。>ω<。)
さくらちゃん大丈夫だったかな?
心配です(>_<)ゞ

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
昨日は結局、私の願いは聞いてもらえず(笑)
午後2時半くらいから1時間ほど、けっこうな
雷雨になりました~
さくらが怖がってきっと部屋の隅っこで
震えているだろうともう心配で心配で・・・
でも帰ったら元気に駆け寄ってきてくれたので
ホッとしました♪
もかちゃんも雷の音は苦手なんですね(>_<)
雨はなんとか許すとして(←上から目線・笑)
雷だけは出没率低めでお願いしたいですよね(^^;)
もかちゃん地域も暑い日が続いていると
思いますが、今日のお休みをもかちゃんと一緒に
ゆっくり楽しんでくださいね~(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR