母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おでかけ前

連休2日目~

お休みの方もそうじゃない方も

暑いのでどうぞお気をつけて・・・

楽しい1日になりますように


我が家の7わんたちは普段、おでかけと

呼べるようなことはほとんどないせいか

これからおでかけって気がつくと、とにかく

まあ大騒ぎになりまして・・・ 

今日はそんな時の様子をなんとなくですが

動画でどうぞ 





先週、サロンに行く前になんとなく

撮ってみたのですが、騒ぎ始めてから

ちょっと経っていた頃なので若干ソフトかな 

なんでそんな時の動画を撮ったのかというと・・・


DSC_0966_convert_20170714111628.jpg


置いてかれまいと必死なお兄ちゃんたちと

対照的すぎるてまりんがおもしろかったから 


DSC_0967_convert_20170714111642.jpg


てまりん・・・落ち着いて待ってるんじゃなくて

てまりんにはこれからおでかけするってことが

わかってないだけだってこと、母ちゃんは

知ってるけど・・・そのまんまでいいからね 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR