母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

くるわけない

今日も朝からしっかりとよく晴れて

ムワムワな南風の湿った空気に包まれて

おります母ちゃん地方~

冬のキーンっと冷えた北風が恋しい・・・

って冬になればなったできっと南風が~

とか言ってるんでしょうね、ワタシ 


そんな母ちゃんの戯言はどーでもいいとして

昨晩のわんこ部屋・・・


DSC_5851_convert_20170714095637.jpg


Nクールベッドにまるっとちんまり

ネンネしてる末っこてまり~ん


DSC_5850_convert_20170714095624.jpg


なんかベッドの使い方とかが正統派で

感動した

だって母ちゃんが見慣れているのは・・・


DSC_5832_convert_20170714095246.jpg


↑ こんなんで・・・


DSC_5833_convert_20170714095258.jpg


↑ こんな顔だったりするもんで 

丸型のベッドの真ん中でまるっとしてるなんて・・・


DSC_5852_convert_20170714095649.jpg


なんかコマーシャルみたい 


DSC_5831_convert_20170714095233.jpg


てまりん・・・くるわけない


てまりのお写真を見ながら

こんなくだらないことばっかり考えていたら・・・


DSC_5836_convert_20170714102010.jpg


今度は大和がっ 


DSC_5838_convert_20170714095345.jpg


もう1回、大和にも言うね・・・

くるわけないから 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
暑いですね〜😓
てまりちゃん…オファーくるんじゃない?😄
ニトリさ〜ん。見てますか?
我が家も、Nクールベット2個目突入しましたよ〜😄
必ず誰か寝てるんですよね〜
やっぱり冷たくて気持ち良いんですよね〜😄
ちびまゆこさん。
一昨日のトイレのお話、さすがです👍
そうです。Nが犯人です。
しかも、2Nが代わりばんこに…😓
困ったNたちです。
暑いですが…楽しい週末をお過ごし下さい😄

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^-^)/
毎日アホみたいに暑くて、私もクールベッドが
欲しいです(笑)
でもこのニトリのベッド、なかなか優れもの
ですよね~!
カラーがもっと色々あれば楽しいのに♪
マーミーメーモさんちの7わんちゃんたち、
仲良く使って暑い日も元気に過ごしてね~(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR