母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

三角関係?

今日も朝からモレなく暑い母ちゃん地方~

もうね、こういうもんだと腹をくくって

がんばるしかないですね


そんな母ちゃんのがんばるチカラ!


DSC_5825_convert_20170713110736.jpg


ホンモノツルチのあしゅたんと

サマーカットでツルチ風のサスケ 


DSC_5826_convert_20170713110751.jpg


仲良く並んでほほえましい~

でもサスケさ・・・


DSC_5827_convert_20170713110808.jpg


ちょっとあすまのこと見つめすぎじゃね?


DSC_5828_convert_20170713110826.jpg


あすまの表情がなんか曇ってきたし・・・

と思った瞬間!


DSC_5829_convert_20170713110840.jpg


あすまの予感的中~ 

ニセモノはホンモノがスキだけど

母ちゃんのみたてではおそらく

片思いだと思う・・・


こんな風にサスケとあすまが仲良く

している様子を・・・


DSC_5824_convert_20170713110902.jpg


かまくらにこもりながら悲しそうに

眺めているコ発見!

大好きなサスケ兄ちゃんが他のコと

仲良くしてるとヤキモチ焼いちゃう大和・・・

我が家の男子は三角関係・・・って

そういうことじゃないか 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR