母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

サロンでサッパリ~

梅雨明け、まだしてないってホントですか?

ってぐらい連日猛暑の母ちゃん地方~

お散歩に行かれる時間が限られてしまって

この週末はそんなに遊べなかったけれど・・・


DSC_5737_convert_20170710100248.jpg


我が家の7わんたちにはサロンに行って

疲れてもらいました 

先月サマーカットしたサスケ・・・

けっこう伸びてきちゃったので、またまた

カットしてもらってサッパリ~


DSC_5742_convert_20170710100312.jpg


さくらちゃんはほわほわふわふわに


DSC_5751_convert_20170710100341.jpg


汚れとともに魂も洗い流されちゃった

みたいにお疲れさんな真っ白ひなた~ん 


DSC_5757_convert_20170710100414.jpg


洗いたてなのに疲れたおっさん風の大和・・・


DSC_5749_convert_20170710100327.jpg


先日、皮膚の状態がよくなくてお薬を

がんばっていたあしゅたんには、今月は

オゾン水シャワーのオプションをつけました!

背中のハゲが早くよくなりますように~


DSC_5753_convert_20170710100357.jpg


トイプー静音はいつも通り・・・

お耳長めのおチリはほんわり

ミツツボアリカットでお願いしました 


DSC_5740_convert_20170710100300.jpg


仙人風のおヒゲが伸びていたてまりんですが・・・


DSC_5762_convert_20170710100431.jpg


おヒゲカット、がんばったみたいです 


そしてそして、今月もサロンでステキな

お写真撮っていただきましたよ~

7月のテーマは「七夕」

短冊の願い事とともにご紹介させてください!


繧オ繧ケ繧ア_convert_20170710100139  サスケ


アムロかっ


縺輔¥繧雲convert_20170710100122  さくら


さくらちゃん、もうじゅ~ぶんなお色気ですからっ


縺イ縺ェ縺歙convert_20170710100202  ひなた


ひなたん・・・おパンツなくしたん?


螟ァ蜥契convert_20170710100225  大和


お外で遊ぶことが大好きな大和・・・

お願い事が妙にリアル 


縺ゅ@繧・◆繧点convert_20170710100112  あしゅたん1


なんかあしゅたんらしいかも 


髱咎浹_convert_20170710100214  しずね


静音ちゃん・・・母ちゃんこれから

静音のお写真もいっぱいいっぱいブログに

載せられるようにがんばるからっ!

そんな心配しないでーっ


縺ヲ縺セ繧翫s_convert_20170710100151  てまり


てまりんにそんな壮大な夢があったとは・・・

てまりが大人になったら行けるかもよ 


七夕はちょっと過ぎちゃってますけど

みんなの願いが叶いますように 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
キャーみんな、キレイになってる〜💕💕
てまりちゃん、ヒゲなくなってる〜
あってもなくても可愛い〜💕💕
願い事…🤣🤣🤣
ダメです。1人で大爆笑〜🤣🤣
ごめんなさい。
ひなたちゃん…パンツどこ?
1人でゲラゲラ笑っちゃいました。
もちろん、その後我が家も、やりましたが、ひなたちゃんのパンツに敵うのはなかったです。
我が家も、昨日ニトリに行ってNクールベット買ってきましたよ〜😄
丸太ん棒さんと準丸太ん棒さんが、交互に使っていました😆
もう一個買っちゃおかなぁ?と検討中〜😄
暑いので、水分とって下さいね〜😄

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
マーミーメーモ家にもNクールベッドが
やってきたのですね~♪
ひんやり気持ちいいから、暑がりさんには
人気かな?
我が家のは男の子たちが使ってることが
多いんですけど、追加で買ったベッドに
今朝、てまりんが思いっきりチッコしまして・・・
ただいま外に干されております~(^^;)
ひんやりしてたからトイレかと思ったのかも
しれません(笑)・・・って笑い事じゃな~い!(笑)
笑うといえば願い事・・・
パンツ最強ですよね~!職場でやってたのですが
笑わずにはいられなかったです・・・しかも
ひなたってところがツボで(笑)
毎日暑いですけど、楽しく笑って過ごしましょ~(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR