母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ちんまりまとまる

やっと・・・やっと週末~

今日も朝からイイお天気で暑いですけど

仕事の日と休みの日とでは感じ方が

ぜんぜん違うから不思議・・・

単純ってこういうこと!? 


けっこう前からお友達ブログで拝見していて

母ちゃんも欲しいぞ・・・と思っておりました

ニトリさんのNクールベッド  

やっと我が家にもやってきてくれたのですが

ケチってMサイズにしたら・・・


DSC_5730_convert_20170707134804.jpg


ちょっとちっちゃかった・・・

サスケのおケツがはみ出とる 


DSC_5733_convert_20170707134614.jpg


サスケは優しいから弟、妹に譲って

くれてるんだよね 


DSC_5732_convert_20170707134559.jpg


そう思ってすごく微笑ましかったから

Lサイズも買ってあげようって

母ちゃん思ったのに・・・


DSC_5734_convert_20170707134627.jpg


どうやらその必要はなさそうだねぇ 

きっと大きなベッドにしてもちんまりと

まとまってあまりが出るであろう

我が家のわんこたちでございます・・・





★おまけ★


おケツがベッドからはみ出ていた

我が家の長男サスケのここ最近の

ベストショット


1499000540057_convert_20170707134455.jpg


先週末におばあちゃんち(母ちゃんの実家)で

お姉さん(母ちゃんの姉)が撮ってくれた写真・・・

ぐふふ・・・かわいいっ


この週末は母ちゃんもかわいいお写真

いっぱい撮りたいなぁ 

暑い日が続いておりますが、皆様もご愛犬も

楽しい週末をお過ごしいただけますように 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
やっぱり暑いです。
サスケ君は、優しいお兄さんだね〜
健気で…と思いつつ…やっぱり空いてるじゃ〜ん。
大きくても、小さくてもまとまっちゃうんですよね〜😄
それより…私は、可愛い〜サスケ君ベストショットの後ろに、てまりちゃんであろうおチリが…気になってしまいました〜😄
ニトリのNクールベット欲しいです
我が家は、クールベットは買った事ないんですが…丸太ん棒さんが暑そうで〜😓
今年は、買ってみようかと思い探していたんで…
クッションが取り外せる物は…バラバラにする方がいるので、できれば1つになってるのがいいので…
検討中〜
明日も暑そうですね〜
楽しい週末をお過ごし下さい。
あっ!
明日は、サロンの日ですね。
みんな、頑張ってね。

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます!
お返事すっかり遅くなってしまって
申し訳ございません(>_<)
関東の梅雨はどこ行った!?ってぐらい
毎日もう真夏の暑さですよね~
なので、我が家は昨日7わんたちをサロンに
預けている間にニトリに行って、Nクールベッドを
もう1つ追加購入しました(笑)
Mじゃ小さかったかなとLにする気満々だったんですけど
Lだと今度は大きすぎてケージに入りそうもなく(^^;)
またまた丸型のMにしちゃいました~
これ、ほんとひんやりしてるけどふんわり感もあって
我が家の暑がりさん(特にひなた)がとっても
気持ち良さそうに寝ていますよ~!オススメです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR