母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

夏のお嬢さん♪

昨晩は台風の影響でこちら関東南部も

大雨になりましたが、朝にはあがって

現在少しお日様も顔を出してくれておりま~す 

ただでさえムシ暑いのに、日差しが出ると

さらに暑いですけど・・・でもやっぱり外が

明るいっていうのは気持ちも上がるような

気がしますね


気持ちがあがるといえば・・・

先日、お久しぶりにわんこのお洋服を

買いまして、母ちゃんウキウキしています


DSC_5694_convert_20170705092849.jpg


母ちゃんの大スキな☆はっち堂☆さんの

ステキワンピ (こちら→ )

レースが夏らしくて涼しげでお花の柄と

モチーフが女の子らしくてかわいい~

誰のかな・・・?


DSC_5699_convert_20170705093021.jpg


はい、てまりんのでした~!


DSC_5698_convert_20170705092957.jpg


お洋服買ったのすんごい久しぶりだから

モデルさんもすんごいお久しぶりだけど・・・


DSC_5700_convert_20170705093033.jpg


てまりん、やる気満々でがんばってくれました!


DSC_5697_convert_20170705092939.jpg


首まわりはたぷたぷだけれども・・・

って違う、母ちゃんが言いたいのは

そんなことじゃなくて!

前身ごろにもお花がついてて

かわいいんだよってことですよー  


DSC_5702_convert_20170705093146.jpg


お転婆娘も夏のお嬢さんって感じで

かわいいっ  


DSC_5704_convert_20170705093051.jpg


母ちゃんと同世代の方は郁恵さんが頭に浮かぶはず・・・

チュ~ウチュウチュチュ♪ 


DSC_5705_convert_20170705093103.jpg


はっち母さん、てまりんにかわいいワンピースを

作っていただきまして、本当にありがとうございました


わんこのお洋服ってほんとにかわいくて・・・

買い物熱に火がつきそうでコワイよぅ 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは~(* ^ー゜)ノ

毎日 ムシムシ 蒸されていますね😅

てまちゃんが😊 お嬢様で 可愛い❤️
私も 今回 はっち堂さん 悩みましたが、 見送りました😆
本当に ワンちゃんのお洋服は 買い物魂に火がつきますよね😆🎶

ついつい 買ってしまう😱💦💦💦💦💦
次回のはっち堂さんも 楽しみですね👍

可愛いお洋服を来て お出掛けしたいですね😉💕

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
昼間は、晴れていましたが…ムシムシしてましたね〜
てまりちゃ〜ん。可愛い〜💕💕
一気に涼しさを感じましたね〜💕
夏のお嬢さん〜🎶🎶
あーー分かってしまう😓
ちびまゆこさん。
昨日の結石のお話…獣医さんによっても対処の仕方がだいぶ違うみたいですね。
ニアは、薬でダメだったらご飯も…みたいな感じでした。
静音ちゃんは、ずっと療法食じゃないといけないんですかね?
オヤツとかも食べたいし…😓
落ち着いたら、今まで通りに戻してあげたいですよね〜
せめて、いつまでって目標が出来ると頑張れますよね。
静音ちゃん頑張って〜
明日も…暑いんですかね😵
熱中症、気をつけてくださいね😄

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
ほんとに梅雨だし夏だからしかたないとはいえ
最近のムシ具合はちょっとスゴイですよね(^^;)
そんな中でのお仕事、大変だと思いますが
栄養とってがんばってくださいね~!
ぽんずくんのお洋服のために・・・(笑)
今回、久しぶりにはっち堂さんお願いしました~♪
ホントは女子チームおそろにしたかったんですけど
出遅れてしまって・・・
次回はがんばるぞっ!
やっぱりね~かわいいですよね~ぐふふ(笑)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
久しぶりにてまりにお洋服を・・・と思って
頼んだのですが、こういうワンピースを着ると
ホントにただのお転婆娘もお嬢様に見えるから
不思議ですね(笑)
結石のお話、ありがとうございます!
静音が初めてでよくわからなくって(^^;)
でもどんな治療でも獣医さんによって様々な
考えがあって違いますよね~
うちの獣医さんには今の療法食がなくなってから
また検査して、大丈夫だったらまた次の段階の
療法食っていう風にいきますからね~って
言われたんですけど・・・そのうち前のごはんに
戻れるのかなぁってちょっと気になっちゃって・・・
やっぱり他のコたちと一緒におやつもあげたいし
お誕生日とかにはケーキも食べたいですよねぇ~
私もそうなんですけど、わんこも食べることって
楽しみの一つですもん(笑)
でもニアちゃんもがんばってるので、静音にも
がんばってもらいま~す!
毎日ムシ暑いですけど、少しでもお散歩楽しめると
いいですね(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR