母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

異常なし!

今日もムシ暑い1日となっております

母ちゃん地方~

台風の影響もあるのかな?

こちら関東も今夜遅くから大雨になる予報ですが

現在影響を受けている地域、またこれからの

地域にお住まいの皆様、どうぞお気をつけください


暑いわ台風だわ・・・とヒトたちはなんだか

ザワついておりますが・・・


DSC_5678_convert_20170704095801.jpg


そんな時でもひなたんは眠たい 


DSC_5675_convert_20170704095623.jpg


おまけにせまいし暑いでしょうね 


DSC_5676_convert_20170704095635.jpg


そしてさらにおまけでてまりんにあんよを

むぎゅっと踏まれてる・・・

てまりんはなぜかとっても嬉しそうだけども  

まあとにかく、今日も元気でなによりですね 


先週の月曜日からストルバイトの療法食のみで

がんばっていたトイプー静音ですが、昨日また

尿検査をしてもらいに病院へ行ってきました~

1週間後にまたチッコ持ってきてくださいって

ことでしたのでね・・・

今回の検査では「異常なし」

めでたく缶詰の療法食からは卒業できたのですが

今度は・・・


DSC_5690_convert_20170704095458.jpg


ドライフードの療法食に 


DSC_5693_convert_20170704095542.jpg


ロイヤルカナンのpHコントロールスペシャルを

1袋食べ終えたらまた尿検査して、それでも

異常なしだったらまた次の段階の療法食・・・

という感じでいくそうです~


DSC_5691_convert_20170704095513.jpg


ごはんだけどあしゅのじゃないよ 


DSC_5692_convert_20170704095529.jpg
目、ドコ?(笑)


静音は出したものはなんでも残さず

食べてくれるので、このドライフードも

しっかり食べてくれています! 親孝行です


DSC_5689_convert_20170704095445.jpg


またこの次の検査でも異常なしで先生に

ホメてもらえるように・・・

一緒にがんばろうね、静音ちゃん









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
台風が近づいているみたいですが…
今の所…という感じです。
静音ちゃんエライね〜💕💕
お利口さんだね〜💕💕
ニアも先日、尿検査でした〜
とりあえずOKだったので…また、3ヶ月後…となりました。
ニアは、ご飯の変更とかはないのですが…
静音ちゃんエライです👍
文句言わずに、ご飯食べて👍
もう少しだから、頑張ってね〜
明日は、台風の影響あるのでしょうかね〜?

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
昨晩はすごい雨でしたが、7わんちゃんたちは
怖がったりしてなかったですか?
我が家はさくらが「大雨=雷」と思っているのか
抱っこ抱っこのお騒ぎでした(^^;)
でも少ししたら「あれ?雷なってない・・・」って
気づいたようで落ち着いたのでよかったです(笑)
台風の影響は少なくても、この梅雨のジメジメ
ムシムシの暑さはしんどいですので、どうぞ
お気をつけて!7わんちゃんもマーミーメーモさんも
お元気でお過ごしくださいね~!

やっぱり1度でも尿結石とかになってしまうともう
ずっと療法食以外ダメなんですかねぇ・・・
元の食生活に戻してまたすぐできちゃっても
大変ですけど・・・静音は出したものはなんでも
食べてくれるんですけど、もしかしたら今の
ドライフードはあんまりお好みじゃないかも(^^;)
食べるものでガマンさせてしまっているので
時間がある時は抱っこしたりいっぱい話しかけたりと
我が家は今、静音フェア開催中で~す(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR