母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

走るさくらちゃん

今日は朝からムッシムシの暑さとなって

おります母ちゃん地方~

それなのに・・・


DSC_5686_convert_20170703095118.jpg


もふっと毛布に包まっているコがいる・・・


DSC_5687_convert_20170703095131.jpg


中身はちんまりてまりんでした 

そんな暑苦しいてまりんのことは

そっと置いときまして・・・


DSC_5680_convert_20170703095202.jpg


今日はいつも控え目なさくらちゃんのこと 


sS6G0qxPPu3hS2i1499043441_1499043563.png


今年9歳のさくらちゃん・・・

家ではいつも落ち着いていて・・・


DSC_5684_convert_20170703095248.jpg


隣りでだらしなく寝てる妹を・・・


DSC_5685_convert_20170703095302.jpg


時折、冷ややかな目で見たりしながら

穏やかに過ごしていることが多いけど・・・





大スキなお姉さん(母ちゃんの姉)に

おもちゃで誘われたらついついノッちゃうよね

ほんの一瞬だけれども、走るさくらちゃんでした~


この週末、母ちゃんと7わんは

おばあちゃんち(母ちゃんの母上)へ

行っておりまして・・・

お姉さんがてまりんにって買っておいてくれた

イチゴのおもちゃでけっこう盛り上がったりして

楽しく過ごしてまいりました 

7わんたちといっぱい遊んでパワーをもらったので

今週も暑くてもがんばれる・・・はずっ









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR