母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

弟と遊びたい

今日は時折薄日が差すような差さないような・・・

って感じの曇り空な母ちゃん地方~

蒸し暑さも日に日に増してきているような気が

しますが、今週もあと少し!

元気にのりきりたいですね 



昨晩のわんこ部屋・・・


DSC_0970_convert_20170629100742.jpg


ドームベッドにいるあすまと遊びたくて

誘っているサスケ・・・

でもあすまは眠たいのでそんなサスケが

鬱陶しいので蹴散らしたい 

そんな男子たちの様子、動画で~す!





あすまはすんごい怒ってるけど、サスケは

めっちゃ楽しそう~ 

この後もサスケのお誘いは続きまして・・・





あすまに相手にされなくても・・・


DSC_0971_convert_20170629100756.jpg


サスケは待ちます・・・


DSC_0972_convert_20170629100809.jpg


待ち続けますっ!

・・・って粘着女子か 


DSC_0973_convert_20170629100821.jpg


あすまはもううるさーい!って感じだったと

思うけど、母ちゃんは見ていてとっても

楽しかったです 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

サマーカットのサスケ君、私大好物ですー!めっちゃくちゃ可愛いですね。 あすま君に怒鳴られてもどこ吹く風、ちょいちょいっと動かす手も可愛い。 動画、撮るのも大変だとは思いますが…楽しみにしてます☆

TITLE:こんにちは^^

まちです。

なんて健気なんでしょう。^^;

いとおしくなっちゃいますね~^^

でも、一途なタイプっていますよね~^^

うふふ^^  かわいい^^

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

サスケくんの健気に待つ姿にキュン❤
遊びたい仔と眠い仔(*´▽`*)
どちらの気持ちもよ~く分かります😆
私がサスケくんと遊びた~い(≧∇≦*)

ちびまゆこさん家のご近所なら
サスケくんとはお散歩&じゃれ合い
さくらちゃんとは女子トーク
ひなたちゃんとは添い寝
大和くんとはお散歩&プリッ穴遊び
あすまくんとはおやつ(おかし)タイム
静音ちゃんとはピョンピョン遊び
てまりちゃんとはおもちゃ遊び
1週間予定ぎっしり(≧∇≦*)
妄想だけで楽しい~(≧∇≦)b
私の妄想癖もちびまゆこさんには
負けてません(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
結局、雨は降らず…暑かったです。
サスケ君可愛い〜💕
健気に待つ姿が…💕💕
こういう時って、本当になんて言ってるんでしょうね〜
とっても気になります😄
やはり、妄想ですかね?
明日も、雨が降るんだか?降らないんだか?
お散歩いけますかね〜?

TITLE:ポンタ母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
サスケの動画、見ていただけて嬉しいです♪
サマーカットすると、ほんとに幼くなりますよね(笑)
おまけにこんな性格なので9歳とは思えないくらい
かわいいんですよねぇ~(*^^*)
みんなの頼れる優しいお兄ちゃんのサスケですけど
ホントは1番甘えん坊で子供っぽいかもしれません(笑)

TITLE:machiz4 サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

サスケってほんと、しつこいんですよ(笑)
でもそういう一生懸命なところがまた
かわいいんですよね~♪
しつこくされてるあすまには迷惑だったかも
しれませんが、見ている方は笑っちゃいますよね(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

ほんと・・・もかママさんの妄想、私を軽く
超えてますね(笑)
ひなたと添い寝でブッって吹いちゃいましたよ~!
うちのコたちのそれぞれの性格をよ~くわかって
くださっていてとっても嬉しいですっ♪
ほんと、うちのコたちと1日1わんずつ遊んだら
ちょうど1週間予定が埋まりますね・・・
お休みがないけれども(笑)
ぜひとも今度1週間、関東に遊びにきてくださいっ(笑)

サスケの動画、見ていただいてありがとうございます!
健気というかしつこいというか・・・(^^;)
でもサスケのこういうところがまたかわいいんですよね♪

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

あすまに怒られてもイヤがられても
めげない男、それがサスケです(笑)・・・って
眠たい方にしてみればそりゃ~迷惑ですよねぇ(^^;)
サスケはなでてほしい時とかもかなり
しつこいので、あすまの気持ちわかる気がします(笑)
でも一生懸命でかわいいですよね(*^^*)

今日も相変わらずのお天気が続いてますが
ムシーっと暑いですし、体調崩さないように
どうぞお気をつけてくださいねっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR