母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

梅雨でもお散歩♪

雨は降っていないものの、空一面

雲に覆われております母ちゃん地方~

梅雨って感じです

でもそれも日本の風物詩って思って

今週も元気にがんばりましょー!


この週末、昨日の日曜日は父ちゃんと

母ちゃんはおばあちゃんのお見舞いに行って

朝から夕方まで1日、7わんたちにはお留守番

させてしまったのですが・・・

土曜日はなるべくわんこサービスを!と思って

夕方涼しくなってから長いコースのお散歩に

行ってきましたよ~

大和と約束したのでね 

でも・・・


DSC_0965_convert_20170626104032.jpg


カメラ持って行かなくて、スマホで写真を

撮ろうと思ったら ↑ 大変なことになったけども 


DSC_0966_convert_20170626104045.jpg


4わんのリード持ってスマホ撮影って

こんなに難易度高かったっけ? 


DSC_0968_convert_20170626104111.jpg


写真はさっさとあきらめて、ちょこっと

動画を撮りましたので、今日はそちらを・・・





写真とのクオリティの差はあんまり

ないような気もいたしますが・・・

でもちょこちょこ母ちゃんのことを見上げてくれる

かわいい大和に免じてどうぞごカンベンください 


気がついてみたらもう今週で6月も終わり!

まだまだ梅雨の真っ只中ですし、これから

もっと暑さも増してきますが・・・

そんな季節でもお天気と相談しながら

わんこたちとのお散歩を楽しみたいですね 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは😄
雨が降るっていうから…昼間ちょっと暑いかなぁ?と思いつつ…お散歩に行ったのに…降らない😓
そんな日でした😓
男の子チーム結構グイグイ歩きますね〜😄
静音ちゃんがいない…と思ったら、いましたいました。
大和君が、チラッと見ながら歩くの可愛い〜💕💕
こっちを気にしながら、歩く姿可愛いですよね〜
いつも思うのですが…人間は誰も気にかけてくれないのに…ワンコって繊細に気にかけてくれますよね〜
(お散歩、具合い悪い時、眠い時…)
我が家の人間は…ごにょごにょ〜
明日も、いまいちな天気みたいですが…
お散歩に行けます様に🙏

追伸
ニアに、もし下の子ができたら、間違いなく大威張りしてると思います。

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
ほんとほんと!わんこってこちらの様子を
いつも気にしてくれて優しいですよね~♪
我が家ではお散歩動画でもおわかりのように
大和が1番、私のことを気にかけてくれて
次はあすまかな、さくらかなって感じで・・・
てまりにはちょっとまだそういうのはよく
わかんないみたいです(笑)
動画だとけっこう早く歩いてるように見えますが
実際は普通なんですよ~(笑)
明日は雨で週末はとっても暑くなるみたいなので
今日のうちにお散歩楽しんでおきたいですね♪

それにしても・・・ニアちゃんとうちのてまりって
双子みたいですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR