母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お休み足りない(笑)

やっとこさっとこ週末で~す 

ふぅ・・・今週も長かった

お休みの日はできる限り母の入院している

病院に行ってあげたいけれど、家のことも

なんだかんだありますし、母の状態も安定して

いるようなのでね・・・ ご心配いただいた皆様ありがとうございます!

病院へは明日、父ちゃんと一緒に行くことにして

今日はおうちで過ごすお休みにしたいと思います 


そんなことを考えながらバタバタとお掃除など

しておりましたら、母ちゃんが今日はお休みだと

察知した大和が・・・


DSC_5619_convert_20170623140422.jpg


そんな顔して見られたら、お散歩行けないなんて

言えるわけない 

夕方涼しくなってからなら、長いコースの

お散歩に行かれるかなぁ・・・


DSC_5620_convert_20170623140437.jpg


晩ごはんはちょっと遅くなっちゃうかも

しれないけど、今日はゆっくりお散歩しようか 


DSC_5623_convert_20170623140450.jpg


もちろん、あしゅたんも一緒にね


大和たちとお散歩もしたいし~


DSC_5612_convert_20170623140408.jpg


ひなたんと並んでお昼寝もしたい・・・

お休み足りな~いっ 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR