母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

誰よりも誰よりも・・・

今日は朝からよく晴れて、気温も湿度も

お高くなっております母ちゃん地方~

そうそう、梅雨の晴れ間ってこんな感じに

蒸し暑いよねーって思い出しました 

体も疲れやすくなりますが、栄養と睡眠を

しっかりとってのりきりましょーっ!


昨日はこのブログの5周年記念にあたり

たくさんの皆様からあたたかいお言葉、お気持ちを

頂戴いたしまして・・・

本当にありがとうございました

ブログを見てくださって「ほぉ~5周年・・・」なんて

チラリと思ってくださった皆様もありがとうございます!

我が家の7わんたちと母ちゃんの日々の日記と

いうか記録というか、そんな感じのブログでは

ありますが・・・でもやっぱり見てくださって一緒に

笑ってくださる皆様がいるからこそ!

こうして続けていられるんだと思います 

これからも楽しいお話をたくさんアップできるように

7わんたちにがんばってもらいますので、今後とも

どうぞよろしくお願いいたしま~すっ


そんなブログ5周年の記念すべき日の夜のこと・・・


DSC_5579_convert_20170623101623.jpg


↑ サスケとひなたとてまりん・・・左にオマケでさくらちゃん(笑)

一見、微笑ましい光景ですが、

母ちゃんは見逃しませんでしたよ~


DSC_5580_convert_20170623101637.jpg


てまりを枕にしようとしてるひなた姐さんに

相当ムッとしてるてまりんを 


DSC_4126_convert_20170623102417.jpg


自分は堂々とひなた姐さんを枕にするくせに・・・


DSC_5614_convert_20170623101726.jpg


ひなたんも末っ子だった頃もあって

その時はそれなりにアレだったけどね 


でもやっぱり最近の末っ子は・・・


DSC_5587_convert_20170623101706.jpg


誰よりも誰よりもえらそうで・・・


DSC_5617_convert_20170623101740.jpg


誰よりも誰よりも無邪気で・・・

そして誰よりも誰よりも・・・


DSC_5618_convert_20170623101752.jpg


ツチノコってる 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:遅くなりましたが、おめでとうございます。

こんばんは〜〜٩(^‿^)۶
ご無沙汰してます。
まるまるです。
遅くなりましたが、ブログ5周年おめでとうございます‼︎
娘が孫2号を里帰り出産で3ヵ月間‥(泣)
セイもこんも尽き果てたてました(笑)
1ヵ月掛かって、復活‼︎
そろそろ皆さんのブログにお邪魔しようかと思っていたところに、ブログ5周年のお話が‥٩(^‿^)۶
これからもチョイチョイお邪魔させてもらいますね〜〜(*´꒳`*)
よろしくお願いします٩(^‿^)۶

あっ!てまちゃんツチノコ。
はなまるは、ウナギいぬにしか見えない(笑)

TITLE:まるまるサマ

こんばんは~!
お忙しい中、ブログ5周年にあたたかい
お言葉をありがとうございました(^-^)/
こうして楽しく続けてこれたのも、
一緒に笑ってくださる皆様のおかげです♪
これからもどうぞよろしくお願い
いたします(#^.^#)
あら、もしかしてひなたくんが
お兄ちゃんになったのでしょうか!?
おめでとうございます(*^^*)
賑やかな毎日を過ごされていらした
のですね~(笑)お疲れ様でした!
これからは時間的にも精神的にも少し
余裕ができて、はなまるくんとゆっくり
できますように~☆

TITLE:

おはようございます😃
よく晴れてまーす。
昨日、書きそびれちゃいました😓
シマホイさんで、電車ごっこしてるみたいに見えるのは私だけでしょうか?
てまりちゃん「満員でーす。発車しまーす」みたいな?😄😄😄
ツチノコ…
我が家にもツチノコいます。
後、まだツチノコになりきれてないツチノコ?もいます。
末っ子は、ず〜〜と末っ子ですよね
誰よりも誰よりも…😄😄😄
てまりちゃんもニアも、更に下ができたら変わるのかなぁ〜😲
お忙しいと思いますが…
楽しい週末をお過ごし下さい。

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お返事すっかり遅くなってしまって
申し訳ございません(>_<)
週末ってあっという間ですね(^^;)
ふふ(笑)ほんとだー!
シマホイ電車に見えますね(笑)
1番えらそうなてまりが車掌さん!?
ツチノコ鉄道、よろしくお願いします(笑)
スムチの体型って後ろから見るとほんと
ツチノコに見えますよね~(笑)
特に女の子はおチリ付近がムッチリしてるから
そう見えるのかも・・・
ホンモノのツチノコなんて発見したらちょっと
爬虫類チックでギョッとしそうですけど、ちわわの
ツチノコだったら大歓迎ですよね(*^^*)
そうそう、私も無邪気に遊ぶてまりを見ながら
もしてまりに妹か弟ができたらどうなるのかな~
なんて考えたりしてます(笑)
てまりの場合はえらそうにお姉さん風吹かせそう・・・
ニアちゃんはどうかなぁ?(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR