母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あっという間に5周年♪

昨日の雨がウソのように、今日はよく

晴れております母ちゃん地方~

暑い1日になりそうですが、しっかり栄養とって

今日も元気にがんばりましょーっ!


毎日、なんてことない我が家の7わんたちの

お写真&母ちゃんの妄想たっぷりでお送りして

おりますこのブログですが・・・

今日6月22日で5歳になりましたっ

いやいや始めた当初は5年後もこうして

続けてるなんて思いもしなかったなぁ・・・

ブログを始めた5年前は・・・


DSC_5593_convert_20170622093733.jpg


長男のサスケ


DSC_5585_convert_20170622093634.jpg


長女のさくらちゃん


DSC_5586_convert_20170622093652.jpg


次女のひなたん


DSC_5606_convert_20170622093814.jpg


そして次男の大和

この4ちわわんだった我が家ですが

その後・・・


DSC_5584_convert_20170622093621.jpg


三男のあすま


DSC_5581_convert_20170622093555.jpg


三女のトイプー静音


DSC_5590_convert_20170622093717.jpg


昨年お迎えした四女のてまりんが加わり

ますます、ますます賑やかに 


家族が増えて嬉しかった時も、おでかけとか

して楽しかった時も、体調不良とかで心配な

時も、そしてなんてことない日常生活も・・・

こうしてブログを見てくださって、一緒に

笑ったり気持ちを共有してくださって、

本当にありがとうございました 


ブログを始めた時は、わんこたちに

かわいいお洋服着せて、オサレカフェに

おでかけしたとことか(←ほぼ行ってないじゃん・笑)

こんなのいいよーとかここいいよーとか

おトク情報満載のブログにしようと思ってたのに・・・

気がついたらまったく違う方向まっしぐらですけども 

でも今後もこんなゆる~い感じで細々と続けていけて

皆様にちょこっとでも笑っていただけたら

嬉しいな・・・なんて思っておりますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますっ 


ホントは5周年記念として皆様で盛り上がれる

楽しい企画をご用意したかったのですが、

スミマセン・・・ただいま母が入院治療を

がんばっている真っ最中なもので 

またこちらの方が落ち着きましたら、何か

やりたいなと思っておりますので・・・

その際はどうぞよろしくです!

「おばあちゃん退院おめでとうプレゼント大会!」とか・・・

ってブログ関係なくなってるじゃ~ん 


5年前の今日、母ちゃんが初めてアップした

お写真は我が家の眠り姫、ひなたんの

寝顔だったので・・・

5周年の今日もひなたんの寝顔をどうぞ!


DSC_5597_convert_20170622093758.jpg


幸せそうに微笑んどる 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは👋😃
5周年 おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
毎日 クスッどころか 爆笑です✨
blogを読んで 私の仕事が始まるので
よし❗ 今日も頑張ろ❗って活力になってます(っ`・ω・´)っ

これからも 身体に無理せずに
blogを続けていってください🍀

今の私のツボは 『ツチノコてまりん』
です😆 (爆)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは♪

ブログ5周年おめとうございます(#^^#)
毎日楽しい、楽しいを超えて面白いブログをありがとうございます。
笑える面白い楽しいブログ憧れです。
理想と現実は難しいですよね(笑)なんちゃって(^-^;ふふふ
これからも皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしております。

ちびまゆこさんも色々大変かと思いますが、ファイト!!!
お母様、早く退院できるといいですね。お大事になさって下さい。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

v-308ブログ開設5周年、
おめでとうございます!

ひなたん、
ホントに幸福そう・・e-446

ちびまゆこさんの文章はほんわかしてて、
「癒されるぅ~」なので、
これからも長く続けて欲しいと思っていますe-454

サスケくん、さくらちゃん、ひなたん、大和くん、
あすまくん、静音ちゃん、てまりんちゃんが、
ずっとずっと元気で、幸福でありますようにv-360

TITLE:

こんにちは~!
ブログ5周年おめでとうございます\(^o^)/
「ブログ始めたんです♪」とお知らせいただいてからもう5年・・・!早いっ!
おかげ様で毎日みんなの元気で幸せな様子を見せていただけて嬉しい限りです(*´ω`*)
これからも楽しみにしています💛

お母様の1日も早いご回復をお祈りしています。

TITLE:

5周年おめでとうございます🎉
毎日、楽しく見ています。
私は、途中参加ですが…
頭数が同じで…似た事が多く…私は嬉しくて😊
毎日必ず見ています。
これからも、楽しい妄想待ってます。
お母様、早くお元気になられるといいですね。
ちびまゆこさんも、お身体お気をつけください。
追伸
昨日の大和君のハートは、5年かけて、ちびまゆこさん達へのハートが出来上がったのでは?

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、この度はブログ5周年に
あたたかいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
もうね、一緒に笑っていただけるのが
なによりの幸せです♪
だってうちのコたちってみんななんか
おもしろいでしょ~?(笑)
幻のツチノコもいるし(笑)
あ、でもぽんずくんもてまりにそっくりだから
後ろ姿はもしかしてもしかするかも・・・(爆)
いよいよ本格的に蒸し暑くなってきましたし
体調にお気をつけてお仕事がんばって
くださいね~!
私もこれからもこうしてブログを続けていけるように
7わんたちと一緒に元気でがんばりま~す(*^^)/

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、ブログ5周年にあたたかいお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
当初の予定とはだいぶ違う方向にきちゃってますが
いつも笑わせてくれる7わんたちと、そして一緒に
笑ってくれる小春母さんはじめ、ブログを見てくださる
皆様のおかげでこうして続けてこれています(*^^*)
これからもこんな調子だと思いますが(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

おかげさまで母はとりあえずひと安心ってところまで
順調に回復しているようなので、私もホッとしています♪
年を重ねると何でもけっこう年のせいにしがちですけど
思いがけなく病気が隠れてることもあるので、小春母さん、
そしてご家族皆様もどうぞお気をつけてくださいね~!

TITLE:すず❤ママサマ

こんにちは~!
この度はお忙しい中、ブログ5周年に
あたたかいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^-^)/
ブログは自分とわんこたちとの日記
みたいなものですけど、やっぱり
見てくださって一緒に笑ってくださる
皆様がいるからこそ、こうして楽しく
続けていけるんだと思っています(*^^*)
7わんたちには元気でいてもらって
これからもこんな調子で続けていきたいと
思っておりますので、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします♪

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
この度はお忙しい中、ブログ5周年にあたたかい
お言葉を頂戴しまして・・・
本当にありがとうございました(^0^)/
大和がいなかったらきっとブログは始めてなかったと
思うんですよ~!
大和が毎日たくさんの楽しいネタを提供してくれる
もんで、私一人で笑ってたらもったいないと勢いで
始めたこのブログも気づいたらもう5年・・・
そして、わんこも増えました(笑)
これからもいろんなことがあるかもしれませんが
我が家の7わんたちを一緒に見守っていただけたら
嬉しいです(*^^*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますっ!

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます!
そしてブログ5周年にあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
ブログって、7わんたちと私の日記みたいな
ものではありますが、やっぱりこうして見て
くださって一緒に笑ってくれる皆様がいるからこそ
楽しく続けていけるんだなって思ってます♪
マーミーメーモさんが初めてコメントくださった時、
私も頭数も犬種も一緒~!って私もすごく
嬉しかったんですよ~(*^^*)
マーミーメーモさんがいてくださらなかったら
てまりをお迎えすること、あきらめてたかも
しれませんし(笑)
これからも7わんたちには元気でいてもらって
こんな調子で続けていけたらいいなと思って
おりますので、今後ともどうぞよろしく
お願いいたしますっ!
母へもお気遣いいただきましてスミマセン(>_<)
おかげさまで治療は順調で、ひと安心できる
ところまできているみたいなので、私もホッと
しているところです♪
いよいよ本格的に蒸し暑くなってきましたし
マーミーメーモさんも7わんちゃんたちも
どうぞお気をつけてお元気でお過ごしくださいね~(*^^)/

TITLE:

ちびまゆこさんこんにちは(^-^)/
ブログ5周年おめでとうございます♪
5年って凄い~!!

私が楽しみにお邪魔させていただいたのはいつからだったかな。。
遡って一気に読んだ記憶があります!!

これからも無理せずちびまゆこさんのペースでのんびりと続けて頂けたらファンとして嬉しいです(^ー^)
私にとってちわわんず&静音ちゃんを見るのは癒しの時間です、楽しみにしています♪

TITLE:aruki サマ

こんにちは~!
お忙しい中、ブログ5周年にあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
おかげさまで皆様にあたたかく見守って
いただきながら、こうして長く続けてこれました♪
ブログ始めた頃は4ち~で、大和はまだまだ
赤ちゃんみたいに幼くて、サスケの毛も今より
黒々と若々しくて、さくらとひなたは今より
ぜんぜん痩せてたな~なんて思い返して
みたりして・・・そして私も若かった(笑)
でもこうして年月を重ねていくことを楽しみ
ながら、これからも細々と続けてまいりますので
今度ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^)/
蒸し暑い日が続いてますが、arukiさんもいくらちゃんも
武蔵くんもお元気でお過ごしくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR