母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

しつこいツチノコ

今日は朝からイイお天気の母ちゃん地方~

明日はしっかり雨になりそうですし、

今日のうちにお散歩楽しみたいですね~

・・・って暑くて日中はムリか


昨晩のこと・・・


DSC_5554_convert_20170620090845.jpg


おっきなお口でおもちゃをカジカジしている

大和・・・


DSC_5558_convert_20170620090911.jpg


そう、このおもちゃはお姉さんから

先月お誕生日だった大和へのプレゼント

だけど・・・


DSC_5556_convert_20170620090858.jpg


やっぱり狙われちゃうよねぇ~


DSC_5563_convert_20170620090924.jpg


新しいおもちゃが気になって、欲しくなっちゃう

てまりんの気持ちもよ~くわかるけど・・・


DSC_5567_convert_20170620090939.jpg


いちお~大和のだから、とりあえずちょっと

ガマンしようか!


DSC_5568_convert_20170620091011.jpg


な~んて言ってもわかるわけないか 


DSC_5569_convert_20170620091025.jpg


てまりん、相変わらずしつこいねぇ・・・


DSC_5571_convert_20170620091049.jpg


ちょっと怒ってみるけど・・・


DSC_5573_convert_20170620091109.jpg


効果なし 


DSC_5576_convert_20170620091123.jpg


てまりんの長所は忍耐強いこと、

短所はしつこいこと、そして特徴は・・・


DSC_5570_convert_20170620091037.jpg


体がツチノコフォルムなこと・・・


昨晩は結局このおもちゃはゲットできなかった

ツチノコてまりんですが・・・


DSC_5577_convert_20170620091136.jpg


今朝は1番にゲット!


DSC_5578_convert_20170620091149.jpg


待った甲斐があったかな? 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆちゃんこんにちは♪
ご無沙汰してしまってすまん!すまん!(笑)
私の会社のパソコンが新しくなって
今、会社からこそっとコメントしてます。(~_~;)
家に帰ると何かバタバタとしてしまって
お邪魔するだけでコメントまで辿りつかなくて・・・←何気に言い訳してる(笑)

本当ごめんなさいねm(__)m

てまちゃん可愛い~♪
特にツチノコてまちゃん♪
私のツボだわ。
それと、『ガルル・・』の
小憎らしげな(爆)・・・意地悪そうな(爆)・・・←私の褒め言葉(笑)
大和君の顔が好きだぁ~♪

こんなに喜んで遊んでくれるなら
お姉さんもプレゼントした甲斐があるってもんだね。
今度おばちゃんも何かおもちゃプレゼントしょうかな♪

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも楽しいコメントをありがとう
ございます(^0^)/
そんなそんな・・・こっそりのぞいてくださるだけでも
じゅ~ぶん嬉しいですので、ムリなさらないで
くださいね~!
自宅にいる時ってゆっくりパソコンみたり携帯みたりって
案外できないものですよね~(^^;)
主婦はなにかと忙しいですもん(笑)

ここ最近てまりがムキムキと成長し、こんなに
立派なツチノコになりました(笑)
わんこもたくさん食べると肥えていきますねぇ・・・
ってあたりまえか(^^;)
まあ大きくなるのも元気な証拠ですよね(笑)
そんなてまりはいつもお兄ちゃんたちが遊んでる
おもちゃを欲しがって困ったもんです・・・
末っ子ってほんと・・・(笑)

今日はなんだか今年1番の大雨になるらしいので
お気をつけてお過ごしくださいね~(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR