母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

退屈させちゃった週末

今日は晴れたり曇ったり・・・な母ちゃん地方~

今週中ごろからはこちら関東もいよいよ

梅雨らしいお天気が続きそうだとか・・・

お散歩に行けないのは困りますけど、そういう

季節もまた楽しみ見つけながら、元気に

のりきりたいですね 


この週末は・・・


DSC_5553_convert_20170619101856.jpg


母ちゃんと7わんたちはおばあちゃんち

(母ちゃんの実家)へ~

おばあちゃんはお留守だけれど 


DSC_5551_convert_20170619101826.jpg


つい2日前(木曜日)にも来たばっかりだって

いうのに、てまりんはどうやらもうすっかり

忘れちゃった模様・・・ 

てまりって人見知りもすごいけれど、

場所見知り(←?)もまたすごくって、自宅でも

入ったことない部屋に連れていくとカチンコチンに

なります・・・


DSC_5552_convert_20170619101840.jpg


次の朝にはすっかり慣れて、いつもの調子で

遊んでいたけれど・・・きっとまた、次に行った

時にはふりだしに戻るんでしょうね 


DSC_5535_convert_20170619101535.jpg


大好きなHくん(母ちゃんの甥っ子)に会えて

嬉しくて撫でられまくりのサスケ・・・


DSC_5533_convert_20170619101551.jpg


いつもはおばあちゃん(母ちゃんの母上)の

おひざにいっぱい乗せてもらうトイプー静音も・・・


DSC_5534_convert_20170619101518.jpg


おばあちゃんがいないからとりあえず

その辺にいるヒトに乗っかります・・・ Hくんの足(笑)

今のおばあちゃんちは人手不足です 


せっかくおばあちゃんちに行ったのに

おじいちゃんもいなくなっちゃったし、おばあちゃんも

いないし、お姉さんと母ちゃんもおでかけしちゃって

お留守番ばっかりで・・・


DSC_5547_convert_20170619101747.jpg


みんなには退屈な思いばっかりさせちゃった

週末でごめんね 

でも母ちゃんたちは・・・


DSC_5538_convert_20170619101608.jpg


帰ってきたら ↑ こんな感じや・・・


DSC_5540_convert_20170619101636.jpg


↑ こんな風に元気に迎えてくれて甘えてきて

くれるみんなにとっても救われていますよ~

そして・・・


DSC_5545_convert_20170619101712.jpg


↑ こんな寝姿に笑わせて癒されてる 


DSC_5548_convert_20170619101801.jpg


ひなたんのぽってりとしたお腹には

マイナスイオンがたっぷりつまっています 


DSC_5546_convert_20170619101727.jpg


サスケ、さくら、ひなた、大和

あしゅたん、静音、てまりん・・・

元気でいてくれてありがとうね 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR