母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おばあちゃんの靴下

今日はよく晴れて気温もぐんぐん上がる

らしい母ちゃん地方~

でも夕方には雷雨に注意ですって・・・

できればごカンベンいただきたいですね


昨日は母ちゃんはお仕事をお休みして

7わん連れてでかけておりました~


DSC_0962_convert_20170616095155.jpg


ゴールデンウイーク以来になっちゃったから

てまりんはどうやら忘れちゃったみたいですけども・・・

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)ですよ 


DSC_0961_convert_20170616095143.jpg


おばあちゃんち大好きなさくらちゃんが

せっかく来たのにしょぼ~んってしてるのは・・・

おばあちゃんちに来たのにおばあちゃんが

いないから

そんなのぜんぜん気にしてなくて・・・


DSC_0966_convert_20170616095206.jpg


気持ち良さそうに昼寝してるのもいるけれど 


えっと・・・実はおばあちゃん(母ちゃんの母上)が

一昨日から入院しちゃいまして

検査の結果、病気が見つかりましてしばらくの間、

入院治療になりま~す 


昨日お見舞いに行ったらおばあちゃんが

「わんちゃんたちはみんな元気?」なんて

言ってましたけど・・・


DSC_0970_convert_20170616095244.jpg


おばあちゃんの靴下をおもちゃにして

遊んでるくらい元気だよ!とは・・・


DSC_0967_convert_20170616095218.jpg


言わないでおいた方がいいかな 

元気になって退院したら新しい靴下

買ってくれとか言われそうだし 



ってなわけで、今週末はまた母ちゃんと7わんたちは

おばあちゃんのいないおばあちゃんちに行ったりと

バタバタする予定ですので、いつも土曜日まで

更新しておりますが、明日のブログはお休みします。

そして皆様のブログへのご訪問等もいつも通りには

できないかも・・・スミマセン


皆様は楽しい週末をお過ごしいただけますように~

また来週よろしくお願いいたしますっ!







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

おはようございます。

お母様の体調は、大丈夫でしょうか
早く良くなる事を、心よりお祈りいたします。
ちびまゆこさんも、お忙しいと思いますので、どうぞ無理をなさらないでください。

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^-^)/
この度はご心配いただきスミマセン(>_<)
母の病気についてはまた後日詳細を
書かせていただくつもりですが、
とりあえず投薬治療で完治が目指せる
とのことなので、しばらくがんばって
もらいます!
今日は暑いですし、マーミーメーモさんも
お身体にお気をつけて7わんちゃんたちと
楽しく過ごしてくださいね~(^-^)/

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR