母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

使い分け・・・?

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~

天気予報だと晴れてくるらしいですけど

本当ですか? 

でも暑さはなくて過ごしやすいので

お散歩好きなコには嬉しいお天気かな~


我が家のお散歩大好きチームの一員、

あしゅたんも・・・


DSC_5521_convert_20170614104913.jpg


注射が効いてすっかり元気になりまして 

昨晩のお散歩では大和と一緒に走ったり・・・


DSC_5531_convert_20170614105017.jpg


いつものように大スキなおもちゃで遊んだり!

いつもの光景なんですけど、母ちゃんとっても

嬉しかったです 

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました 


あしゅたんが不調で心配でどんよりな

我が家でしたが、そんな中でもほっこりと

心が和む光景が見られましたよ~


DSC_5496_convert_20170614104826.jpg


ツルツルになったサスケと生まれた時から

ツルツルなてまりん

なんだこれ、親子みたい 


母ちゃん、前からちょっと思っていたのですが

どうやらてまりはお兄ちゃん、お姉ちゃんたちを

自分なりに使い分けてるような気がするんですよね・・・

こんな風にサスケや・・・


DSC_5516_convert_20170614104901.jpg


さくらちゃんのそばではゆっくりネンネ・・・


DSC_5528_convert_20170614105004.jpg


ひなたにはちょっかいかけることもあるけれど

基本的にはぴっとりくっついて寝てることが

多いかな・・・っていうか、ひなたといると

眠たくなるよね・・・わかるっ 


DSC_5519_convert_20170614105335.jpg


そして大和は遊び相手 


DSC_5523_convert_20170614104928.jpg


大和ってなんかおもしろいもんね 

あと・・・


DSC_5501_convert_20170614104849.jpg


いつもちょこちょこ動いていてあんまり

じっとしてないトイプー静音も、てまりの

餌食になっちゃいます・・・静音狩りです 


DSC_5524_convert_20170614104940.jpg


そしてあしゅたんとは毎日おもちゃの

奪い合いをするライバルっ 

あすまもてまりにはあんまり本気で

怒ったりしないのでね・・・

てまりはあすまに対してはめちゃんこ

強気です 


DSC_5527_convert_20170614104952.jpg


末っ子ならでは・・・って感じですけど

ちっちゃいくせになかなか世渡り上手な

てまりんでございます・・・ 末恐ろしい~(笑)










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄

うーん。
末っ子〜使い分けしますよね〜
なかなかの強者ですよね
兄弟多いと頭を使って、使い分けして、生きてく術を身に付けますよね〜😄
我が家にも、そ〜んな感じの方いますよ〜😄

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^-^)/
やっぱりニアちゃんも・・・(笑)
ほ~んとに下のコになるほど、そういう
ところ、賢くなりますよね~(笑)
てまりもそれぞれのお兄ちゃん、お姉ちゃん
たちの性格を私より理解してるかもって
感じです(^_^;)
でもそうやって上手に過ごしてくれると
助かりますよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR