母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

休暇♪

今日は土曜日~

いつもなら毎週土曜日は『おばあちゃんち』へ

ちわわ~ずとおでかけですけれでも・・・・



本日はいろいろありまして母ちゃんの休暇と

させていただきます




20121214+011_convert_20121214105053.jpg



こんなちわわさんたちを見ながら

の~んびりしたい・・・なんて・・・・・



そんな場合じゃ~ないです、はい。

12月ってほんとにおそろしい・・・・・



簡単ですが・・・

今日も見ていただきありがとうございました!


体調などお気をつけてステキな週末になりますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

12月は、ほんとうにすることがいっぱいですね(>_<)
ご無理されないように用事を片づけてくださいね~

TITLE:*hinasou*サマ

こんばんは(^o^)/
ホントにいろいろあわただしいですよね~(^_^;)
・・・といいつつ、結局今日はなんにも進みませんでした(笑)
ちわわ~ずの誘惑に弱くて(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR