母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

新しいおもちゃとちわわたち

先日梅雨入りしましたが、どうやらさっそく

梅雨の中休みらしい母ちゃん地方~

全国的に気温も上がるみたいで、ムシ暑く

感じると思いますが、気をつけて今日も1日

元気でがんばりましょ~!


これからの季節はちょっとお散歩も少なくなっちゃう

だろうし、わんこたちが退屈しちゃったら・・・と

思って、新しいおもちゃを用意しました!


DSC_5441_convert_20170609092059.jpg


我が家でおもちゃ遊びをするサスケ、大和

あすま、てまりはボールとかよりこういう

一人でカミカミするおもちゃの方が好きみたい

なので、今回はこんなセレクトで 

さっそくみなさんに差し上げましたら・・・


DSC_5442_convert_20170609092116.jpg


そりゃ~遊ぶよねぇ 


DSC_5443_convert_20170609092131.jpg


大和はロープのおもちゃをGET!


DSC_5445_convert_20170609092148.jpg


あしゅたんはイチゴの甘い香り付のロープ・・・

やっぱりね、食べ物の匂いに釣られるよね~

そしててまりんは・・・


DSC_5446_convert_20170609092207.jpg


やっぱりヒトのがほしい 


DSC_5448_convert_20170609092233.jpg


こっちのヒトのもほしい 


DSC_5451_convert_20170609092253.jpg


新しいおもちゃ、まだあるんだから

これどうぞ~って母ちゃんがてまりんに

オススメしても・・・


DSC_5452_convert_20170609092308.jpg


やっぱりあしゅ兄ちゃんのがてまちゃんの 


DSC_5454_convert_20170609092326.jpg


なんでてまりんはいつもそうやって

ヒトが遊んでるモノばっかり狙うのか・・・


DSC_5455_convert_20170609092341.jpg


てまりんはおもちゃが好きというより

「狩り」が好き・・・モンハンか!?(笑)


・・・と、母ちゃんが新しいおもちゃを持って

わんこ部屋に入ったところからこうなる感じを

雑ではありますが動画撮ってたので

お時間ある方、見ていただけたら嬉しいで~す





お兄ちゃんたちが気になって気になって

しかたがないてまりんがおもしろい・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは😊🍒
蒸し暑くて バテそうです😅

動画 めっちゃ 面白いです😆
てまちゃんが オロオロしてるうちに
目の前から おもちゃが消えていき・・(笑)
私が思ったのが 椅子取りゲームやフルーツバスケットとかで 行き場を無くした人に 見えてしまって(笑)
そんな てまちゃんの動きに 大爆笑でした🎵

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、暑かったです。
だんだん、ジメジメが増してきて嫌です。
てまりちゃん…分かるよ〜🤣
どれにしようかな?
な〜んてしてるとね〜なくなっちゃうのよね〜あすま君が持っていったイチゴロープさん。
あすま君のイチゴロープさんが欲しいんだよね〜😄
分かるなぁ〜
で、てまりちゃんは、イチゴロープさんで遊べたのでしょうか?
てまりちゃんのあすま君を?おもちゃを?見つめる視線可愛い〜💕💕
笑ってはいけないと思いつつ…大爆笑してしまいました。
明日も、暑い様ですが…楽しい週末を過ごし下さい。

追伸
娘は猫です。

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
ほんと、梅雨入りして途端にムシムシ
してきましたよね(^_^;)
体力消耗しちゃいますけど、
しっかり栄養とってお気をつけて
くださいね!
ぽんずママさんからのコメントを
読ませていただいてから、また私も
この動画を見たらもうさらにおかしくて
おかしくて(笑)
なんかてまり、クラスで一番どんくさい
子みたい~(笑)
てまりってホント、おもしろくて
かわいいです(*^^*)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
そして、あらためまして昨日は
ありがとうございました!
なんと、お嬢さまは猫だったとは(笑)
かわいらしいお顔が気になって
しまってわかりませんでしたよ~♪

そうそう、この後あすまが飽きて
イチゴロープをポイってしたので
てまりは無事にイチゴロープで
遊べましたよ~(笑)
でも自分は近くでめっちゃ圧を
かけるくせに逆にあすまが近づくと
ギャンギャン怒るてまりです・・・
ひどい(笑)

今日はまた一段と暑くてお散歩時間が
限られちゃいますが、7わんちゃんたちと
楽しい週末をお過ごしくださいね~(*^^*)
我が家は午前中サロンでキレイになって
きたので、いい匂いに囲まれてお昼寝
満喫いたします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR