母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今朝のわんこ部屋

昨日梅雨入りしまして、さっそく今日は

1日雨が降ったりやんだりの母ちゃん地方~


お仕事の都合上、こういうお天気の日は

お休みになることがたまにある我が家の

父ちゃん・・・今日はお休みになりまして・・・


DSC_5420_convert_20170608102311.jpg


朝からわんこ部屋で7わんたちと

嬉しそうに触れ合っておりました~


DSC_5422_convert_20170608102335.jpg


右手には撫でてほしくて転がるサスケ、

左手には遊んでもらって楽しそうなてまりん・・・


DSC_5423_convert_20170608102350.jpg


父ちゃんの手は2本しかないので

真ん中のひなたんはあんまり楽しそうじゃない 


DSC_5424_convert_20170608102403.jpg


そしてこちら ↑ は・・・

父ちゃんよりも朝ごはん!

ちょうど朝ごはんの時間だったのでね・・・

こうなります 


DSC_5426_convert_20170608102439.jpg


ごはんがほしくてじっとしていられない

大和とあすまと静音・・・

ごはんは食べるけどそこまであわてなくてもと

めっちゃ余裕~のサスケとさくらとひなた・・・

目の前の遊ぶモノについつい夢中になっちゃってる

てまりん・・・


DSC_5425_convert_20170608102416.jpg


お腹のすき具合もわんこそれぞれ・・・









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、大して雨は降りませんでした〜ので、お散歩に行けて良かったです。
父さまのお手手が足りない…ひなたちゃんが可愛い〜💕
父さまに、お手手が生えてくるといいのにね〜😄
私も、たま〜に後一本 いや!二本欲しいなぁ〜と思います。
ご飯組は、とりあえずご飯を食べないと始まらないですよね😄
ひなたちゃんは、今日1日、父さまがいてくれていい1日だったのでは?
そう思えるひなたちゃんを尊敬します。

TITLE:

あしゅくん
うちのくぅちゃんもごはん命だよ(笑)
同じだぁ~。

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
ほんと、梅雨に入ったわりには雨あんまり
降ってないですよね(笑)
今日と明日は晴れて暑くなるみたいですし・・・
でもムシムシ感はアップで過ごしにくいので
どうぞお気をつけてくださいね~!

マーミーメーモさんちも我が家も、さすがに
7わんだと確実に手が足りないですよね~(^^;)
私もたまに足も駆使してみんなとのスキンシップを
がんばってます(笑)
手も足も忙しいけれど、それが幸せですよね♪
今日は残念ながら朝、ひなたが起きた時には
父ちゃんはすでにご出勤した後だったので・・・
今朝はしょんぼりしてました・・・
ひなたにはかわいそうだけど、がんばって
お仕事してもらわないとっ(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
あらやだ、くぅちゃんも・・・(笑)
でもくぅちゃんは体が小さいからうらやましい!
きっとうちのあすまと並べて後ろから見たら
親子に見えると思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR