母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ネタがない時は・・・

今日も曇り空な母ちゃん地方~

明日には梅雨入りするのでしょうか・・・

こういうお天気の時でもなるべく笑っていたいので

ブログにもおもしろい話を書きたいのですが

どうにもこうにもネタがない

そんな時は・・・そうだ、絵を描こう!



DSC_0953_convert_20170606153438.jpg


できあがったのが ↑ こちらですがなにか? 

皆様おわかりのとおり(←ほんと?)

我が家の末娘、てまりんです


DSC_5400_convert_20170606153249.jpg


あ、お鼻を黒く塗るのを忘れちゃったから

なんかイマイチな仕上がりなのかなぁ・・・

ってそういう問題じゃないか 


本日はお見苦しいモノをお見せしてしまって

大変申し訳ございませんでした  









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

てまりんの絵可愛い!! そしてやっぱり今日も面白い(笑)
梅雨で憂鬱でしたが、楽しい気分になれました~♥

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさんプップッ(笑)
てまちゃんがプップッ(笑)
言葉に出来ませんプップッ(笑)
失礼しますプップッ(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
どよ〜んとした空でしたね〜
とうとう梅雨がきてしまいました😓
が、
早速笑わしていただきました🤣🤣
てまりちゃんの絵、可愛い〜💕💕
素晴らしい絵心で…😄
ネタがない時もありますよね。
次の時は…誰だろう?
楽しみにしてますね〜😄

TITLE:hana73サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
お見苦しいモノをお見せしてしまって
スミマセンでした(笑)
でも少しでも笑っていただけていたら
嬉しいです♪
梅雨に入ってほんと気持ちがどよ~んって
しがちですけど、体調に気をつけて
お互いがんばりましょ~(*^^)/

TITLE:ぷりてぃくぅー サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
私の中では過去最高傑作なのでは!?
ってぐらい完成度高かったんですけど
やだぁ・・・おもしろかったですか?(笑)
ぷりてぃくぅーさんがこの先何かイヤな
こととかあって気持ちが落ち込んでしまった
時はどうぞこのてまりの似顔絵を見て
和んでいただけたら嬉しいで~す(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
やっぱりてまりに見えますよね~この絵(笑)
てまりの写真を見ながら一生懸命書きました!
って見ながら書いてこの程度かよって
感じですけども(笑)
でも少しでもクスッと笑っていただけたら
嬉しいで~す♪
ほんと、関東も梅雨入りしてお散歩行けるかなって
毎日心配しちゃいそうですけど・・・
そんな季節もわんこたちに元気をもらって
がんばって楽しく過ごしたいですね(*^^)/

TITLE:

おおーー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
てまりんに見える見える!!
めっちゃお上手♪♪
わたし、絵の才能が全く皆無なので・・・(^_^;)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、私のヘタクソな絵にあたたかい
お言葉をありがとうございました~(^0^)/
仕事中、ヒマでこんなことばっかりやってるん
ですけど、ちっとも上手になりませ~ん(笑)
さっきドラえもんも書いてみたんですけど
ひどいもんでした(^^;)
自分、不器用なんで・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR