母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あたしだって若い頃は・・・

今日はどんより曇り空~

涼しくて過ごしやすいですが、なんだか

だんだん梅雨入り間近って雰囲気になって

きたような・・・

そんな季節もジメジメムシムシを吹き飛ばせる

ぐらい楽しい毎日にしたいですねっ 


今朝のなにげないわんこ部屋でのワンシーン・・・


DSC_5413_convert_20170606093705.jpg


忙しそうにおもちゃで遊んでいるてまりんを

見つめる・・・


DSC_5416_convert_20170606093746.jpg


おばあちゃんっ!?


DSC_5417_convert_20170606093806.jpg


そういえばひなたんも小さい頃は

おもちゃ遊びとかしてたよね~・・・と

懐かしく思って写真をひっぱり出してみました 


縺。繧上o_336_convert_20170606093607


ひなたん、幼い~痩せてるぅ~っ 


縺。繧上o2_010_convert_20170606093628


この歯固めみたいなおもちゃ・・・

みんな好きだったなぁ 


縺。繧上o_339_convert_20170606093618


魔女か 


・・・と、まあこんな感じでおもちゃで

遊んだり・・・


縺。繧上o_100_convert_20170606093541


サスケ兄ちゃんをやっつけたり 


今はすっかり隠居生活みたいなひなたんも

昔はよく遊んでいたものです 

でも基本的にはやっぱり・・・


縺。繧上o_119_convert_20170606093556


と~っても気持ちよさそうに・・・


縺。繧上o_093_convert_20170606093520


よく寝てたかも・・・

っていうかひなたん、首っ








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、過ごしやすい日でしたね〜
ひなたちゃん可愛い〜💕💕
小さかったんですね〜💕💕
幼いパピー感がたまりませ〜ん💕
若い頃の写真は、時々見たくなりますね〜😄
私ごとですが…
お友達から、ワンコの顔になるパックを頂戴して…
先程、ブルドックになってました〜😄😄
すいません。くだらない事で…
明日から、天気崩れるみたいですね
お散歩行けるか…心配ですね〜😄

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
あはは!(笑)
ブルドックマスク!
見たかったです~(笑)
最近、いろんなパックありますよね!
私も先日お土産で沖縄のシーサーに
なれるのをいただきました♪
もったいなくてまだ使ってないの
ですが、シーサーになった際には
写真に撮ってブログに載せますね(笑)
ひなたの小さい頃は今とはまた
違う可愛らしさがあったんですよ~(*^^*)
でもやっぱり大和たちに比べると
おもちゃへの執着心みたいなのは
薄かったかも・・・一緒に遊ぶより
撫でてもらったりする方が好きだった
ような気がします♪
こういうのもまたそれぞれ違って
おもしろいですよね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR