母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

誘いにのるコ、のらないコ

今日は朝からカンカン照りな母ちゃん地方~

ところどころでお天気急変があるかも・・・

なんて天気予報ではいってましたが、今のところ

ちっとも急変しそうにないです、よかったです 


母ちゃんは暑いのが年々苦手になってきて

暑いとふぅふぅいってますが・・・ 年のせい(笑)


DSC_5351_convert_20170602095841.jpg


まだまだヤングなてまりんは毎日とっても

元気いっぱい


DSC_5393_convert_20170602095936.jpg


遊びたくってお姉ちゃんのところに行ってみますが・・・


DSC_5392_convert_20170602095924.jpg


お姉ちゃんは寝てました 


DSC_5394_convert_20170602095949.jpg


おチリをぐぐいっと押し付けられても

まったく気にせず眠り続けるひなたん・・・


DSC_5391_convert_20170602095911.jpg


てまりん、誘う相手間違えちゃったね 


ひなたんは睡眠第一主義なので眠い時は

まったく相手にしてくれませんが・・・

夜遅くて、もう眠たくなってる時でもこういう

てまりの誘いについついノってしまうコも 


そんな様子、動画で~す!





てまりん、けっこうしつこい・・・ 


DSC_5350_convert_20170602095829.jpg


大和がひなた姐さんの域に達するには

まだまだですね 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日も暑かったですね〜😓
夏が来る前に、干からびちゃいそうですよ〜
うんうん。
てまりちゃん、誘う相手間違えちゃったね〜😄
てまりちゃんは、若いから遊びたいよね〜
我が家にも…います。
1人だけ元気で、暇そうな方😄
笑っちゃいけないけど…笑っちゃいます😄
やっぱり、大和君は優しいんだね〜
てまりちゃんのお誘いに乗ってあげるんだね〜💕
大和君が人間だったら…てまりちゃんの言うこと何でも聞いてあげちゃいそう〜😄
いけない!
妄想が〜😱
週末ですね〜お誕生日会楽しみですね〜😄

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
マーミーメーモさんちではニアちゃんが
やっぱり退屈そうなんですね~(笑)
若い子は遊ぶのが仕事ですもんね♪
てまりとニアちゃん、一緒に遊んだら
きっと盛り上がるだろうな~(*^^*)
大和が小さい頃は今のてまりが大和で
今の大和の役をサスケがやって
くれてたんですよ~♪
みんな順番ですね(笑)
今日もよく晴れて暑くなりそうで
お散歩時間が悩ましいですけど(^_^;)
お気をつけて楽しい週末を
お過ごしください!
私は明日のケーキの材料を買いに
行ってきま~す(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR