母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

気になること・・・

今日もいいお天気~の母ちゃん地方ですが

ホントに毎朝寒くて、我が家のちわわ~ずの皆様・・・

こたつからごはんの時しか出てきません・・・

母ちゃんはちわわ~ずにいっぱい会いたいので

そんな時は電源をひっこぬいてやりますっ!

母ちゃんはたまにいじわるです


今日はちょっと気になるお話・・・


20121214+001_convert_20121214104610.jpg


我が家のツルツルスムース大和くん・・・

おでこにかさぶたができていてポロッととれたのですが

それからいっこうに毛がはえてきません


20121214+003_convert_20121214104638.jpg


まだ赤くなってるし~・・・

大和本人は痛がったりかゆがったりもせず、まったく

気にしていないご様子ですけども・・・

毎日みんなでわ~わ~きゃ~きゃ~遊んでますので

小キズもできますね・・・

大和はツルツルで攻撃もあたりやすいし


20121214+004_convert_20121214104736.jpg


昭和の子供の10円ハゲみたいなものでしょうか・・・


20121214+007_convert_20121214104836.jpg


大和はよくても母ちゃんは気になりますよ・・・


20121214+006_convert_20121214104806.jpg


もっちろんっ!!

母ちゃんは大和の毛がぜ~んぶなくなったとしても

大大大好きだよ~~~っ


でもさ・・・・・


ただでさえツルツルで『ハゲちゃん』言われるのにね・・・

ハゲonハゲ・・・


・・・・・いかんいかんっ!

なんでも笑い話にしようとするのは

母ちゃんの悪いクセです、ごめんなさい


もう少し様子をみてお医者さんにいくかもしれません・・・

大和の毛が生えてきますように




今日も見ていただき本当にありがとうございます!

カゼや胃腸炎など流行ってますので、いろいろ

気をつけましょ~




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





コメント

TITLE:

大和君、ただでも寒いのにハゲだなんて(ー_ー)!!

心配ですね。。。
早くお禿が治りますように☆

TITLE:

大和君、大丈夫ですか?
額だと、目立っちゃいますね``r(^^;)ポリポリ

そう言えば、レンも気付かないうちに
傷が出来て、そこがおハゲちゃんに
なってた事がありましたよ(*^^*ゞ
脇の下だったので、目立ちはしませんでしたし
今は、毛も生えて来てますが(^o^)ゞ

大和君も生えて来ると良いですd(^∇゚*)ネッ!

TITLE:*hinasou*サマ

いつもありがとうございます(*^^*)
おハゲが広がってきたらどうしよう!と毎日心配でチェックしてますが
今のところ大丈夫みたいです(^_^;)
目立つところですし、ホントに早く治るといいのですが(>_<)

TITLE:ちゃいママンサマ

優しいお言葉をいただき、ありがとうございます(*^^*)
レンちゃんもそんなことがあったのですね(>_<)
ちゃんと治ってよかった♪
お話聞いて安心しました(^_^)大和も今のところ広がったり
していないので傷が治れば生えてくるかな~と楽観視して
いますが・・・やっぱり気になってしまって(^_^;)

TITLE:

ホントだ・・・大和君のおでこのおはげちゃん
赤くなってますねー(>_<)
本人は痛くないのかなー

うんうん!気になりますよねー(泣)
一度毛が抜けた所ってなかなか生えてきづらいってことは
よくあるようですが・・・
でも・・・明るくって元気印の大和君!!
おはげちゃんがあっても・・・
私も大好きだよー♪

TITLE:ko-miサマ

嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます(*^^*)
まだポチっと赤いのですが、今いじるといけないかなと思って
触らないようにしてますが広がってくることもないので、傷が完全に
治るのを待ってみようと思ってます(^_^;)
大和はな~んともないみたいで、いつも通り元気玉ですよ~♪
ご心配をおかけしてスミマセン(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR