母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

妄想寸劇☆家出編

今日はどんより曇り空、雨も降ったりで

梅雨のはしりのような1日となっております

母ちゃん地方~

でも暑さはちょっと一段落でホッとしますね 


昨日は大和のお誕生日にたくさんのあたたかい

お祝いのお言葉を頂戴しまして、本当に

ありがとうございましたっ


DSC_5364_convert_20170601104145.jpg


ブログを見て、あら6歳になったのね・・・とか

思ってくださった皆様もありがとうございます!


DSC_5367_convert_20170601104204.jpg


ビビリで甘ったれで幼くて泣き虫な大和ですが

これからも一緒に見守っていただけたら嬉しいので・・・

今後ともどうぞよろしくお願いいたしま~す 


そんな大和のお誕生日だった昨日は

どうしても母ちゃんも大和の名前を

呼ぶことが多かった!でもそうすると・・・


DSC_5371_convert_20170601104133.jpg


ぬ~んっとね、寄ってくるんですよね・・・


DSC_5370_convert_20170601104119.jpg


ヤキモチやきが

なんでも「あしゅがいちば~ん!」なんで 

でも今日は大和のお誕生日なんだから

大和が特別な日だからねって、あすまには

ちょっとガマンしてもらっておりましたら・・・


DSC_5384_convert_20170601104422.jpg


イジけちゃいました 


DSC_5385_convert_20170601104440.jpg


あしゅたん・・・・


DSC_5386_convert_20170601104513.jpg


わかりやすすぎるよ 


でもこんなのにいちいち気にして

いられないのが大家族ってことで

ほったらかしていたら・・・


DSC_5377_convert_20170601104255.jpg


なんと、あしゅたん家出を決意 


DSC_5376_convert_20170601104238.jpg


いったいドコに行くつもりなんだろねぇ・・・

母ちゃんもわかんないけど 


DSC_5375_convert_20170601104220.jpg


ごめんごめん、あしゅたん


DSC_5380_convert_20170601104341.jpg


でも母ちゃんはね、大和もあすまもてまりも

写真には写ってないけどサスケもさくらも

ひなたも静音も!

みんな同じに大切で大好きなんだからね 


DSC_5383_convert_20170601104359.jpg


本当ですよ


DSC_5378_convert_20170601104311.jpg


っていうか、あしゅたん・・・

そのリュック、空っぽだからさ・・・

それ持って家出してもお腹すいちゃって

すぐおうちに帰ってきちゃうんじゃないの? 



リュック背負って家出っていうのはもちろん

やらせですが、あきらかに昨日は大和に

嫉妬してゴキゲンナナメだったあしゅたんで

ございます・・・


☆毎度、母ちゃんの妄想寸劇におつきあいくださりありがとうございました(笑)








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

妄想寸劇おもしろすぎです(笑)
あしゅたんも可愛すぎ(*^_^*)

TITLE:

昼に1人大爆笑!!!
あしゅたん、ヤキモチ焼きはマブと一緒ーーー^_^
一番がいいよね。
でも、昨日は大和お兄ちゃんの誕生日だからちょっと我慢だね。
どうしても我慢出来なくなったら青いリュックにおやついっぱい
入れてマブん家においでーーー笑

チームさくらんぼはヤキモチちわわんが多いのかなぁ?笑

TITLE:

こんばんは〜😄

多頭飼いあるあるですね〜
やきもち妬くんですよね〜
あすま君だけじゃないからね〜😄
可愛い〜あすま君💕💕
次、家出する時は…是非我が家に〜
お待ちしてま〜す。あすま君💕💕
寸劇面白すぎで…1人で爆笑してしまいました🤣
ちびまゆこさんの寸劇大好きです。
是非、続きを〜😄

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:hana73サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉を・・・
そして私のくだらない妄想におつきあい
くださいまして、本当にありがとう
ございます(^0^)/
少しでも笑っていただけてたら嬉しいです~♪
わんこのやきもちってホントにかわいい
ものですよね(*^^*)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
そして、毎度くだらない私の妄想寸劇に
おつきあいくださいまして、本当に
ありがとうございます(^0^)/
もうね、わんことの暮らしって妄想の連続
ですよね~(笑)
でもあすまのやきもちはかわいくてちょっぴり
嬉しかったです(*^^*)
マブちゃんとあすまはやっぱり似てるとこ
ありますよね~♪
顔と体の大きさはぜんぜん違うけども(笑)
そうそう、あすまのこのリュックはオフ会で
マブちゃんと一緒に食べるお弁当を持っていく
ために買ったんですよ~!
またマブちゃんに会える時まで大事にしまって
おきますね(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
そして、毎度くだらない私の妄想におつきあい
いただきまして・・・
本当にありがとうございます(^0^)/
わんことの暮らしって想像と妄想の連続ですよね(笑)
でもあすまのやきもちはわかりやすすぎて
かわいくて、ちょっぴり嬉しかったです(*^^*)
マーミーメーモさんちの7わんちゃんたちも
みんなやきもち焼くのかな?(笑)
なるべく平等にって思ってはいてもやっぱり
こういうのありますよね(^^;)
今日はまたよく晴れて暑い1日なりそうですけど
お気をつけてお元気でお過ごしくださいね~(*^^)/


TITLE:

こんにちは~(*^^*)

あしゅたん可愛すぎ(≧∇≦*)
母ちゃんが大和くんのお名前ばから
呼んでたらそりゃあやきもちも妬いちゃう
よね~(。>ω<。)
リュックの中身は・・おやつかな?😆

やきもちも可愛いですね(*^^*)
家は一人っ子なのでやきもちもを妬く
相手は人間です(^^;)
特に2歳半の甥っ子を私が抱っこすると
急に走ってきてワンワンうるさいです😅
甥っ子を下ろすとすぐに私の膝の上に
乗ってきます( ̄∇ ̄)

その妬いちゃう気持ちも可愛いですよね😆

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

もかちゃん、甥っ子ちゃんにヤキモチ
焼いちゃうなんてかわいい~っ!
もかちゃんだけのママで、誰にもとられたく
ないんだもんね♪
わんこの嫉妬はほ~んとに健気でかわいくて
たまらないですよね(*^^*)
我が家のあすまは特に大和に対しては
ライバル心みたいなのがすごくって・・・
毎日右腕に大和、左腕にあすまを同時に
抱っこして平等アピールしている私です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR