母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆大和6歳☆

本日、5月31日は我が家の次男坊、

大和のお誕生日です


20110724.jpg


初めて会った大和・・・ひよひよだな 


縺。繧上o_749_convert_20170530151848


すっかり我が家に慣れた生後4ヶ月・・・

お母さんみたいなさくらちゃん、大好きな

サスケ兄ちゃん、おおらかなひなたん、

そしておじいちゃんなちびと一緒にすくすくと

のびのびと大きくなりました


20121125.jpg


まだまだあどけないお顔の1歳・・・かわいい 


20131123.jpg


2歳を過ぎて、あすまの立派(?)な

お兄ちゃんになったんだよね 


20131222.jpg


この頃はまだ体も今よりずいぶん

小さかったなぁ・・・ 


20141103.jpg


大きな病気やケガもなく、元気に3歳が過ぎ・・・


20151125.jpg


お洋服のモデルさんもバッチリ決められるように

なった4歳・・・ ちょっぴり落ち着きが出てきた?(笑)


20160629.jpg


小さな妹ができた5歳・・・

避妊手術後、おうちに帰ってきたてまりを

誰よりも心配してそばに駆け寄った大和を見て

母ちゃんは目頭が熱くなりました・・・

大和はほ~んとに優しいんです 


20160828.jpg


5歳の1年もいっぱい一緒にお散歩して・・・


DSC_5343_convert_20170529091723.jpg


そして今日、元気に6歳になりました


DSC_5341_convert_20170529112824.jpg


大和、お誕生日おめでとうっ 


優しくて素直で、甘えん坊で、お散歩が大好きで、

母ちゃんの息子なんだけどちっちゃな恋人のような・・・

そんな大和が大好きで愛しさが溢れてもう大変っ 


これからもずっとずっと、そのまんまの大和でいてね




☆我が家恒例のお誕生日会はまた週末に・・・(笑)










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

大和くん6歳のおたんじょうびおめでとう♪
みんなと仲良くできる大和くん、優しい、優しい大和くん♪
相思相愛?母ちゃんLOVE(。・ω・。)ノ♡な大和くん♪
6歳の一年も元気に沢山お散歩して、沢山食べて、楽しく過ごして
下さいね。

ちびまゆこさん、大和くんのお誕生日おめでとうございます♪
ブログ読んでてウルッとしちゃいました。
大和くんがちびまゆこさんのところへ来たときはまだブログは始めて
なくて...ちびちゃんとも過ごせたのね。。。。
小さな恋人!!わかります~うちには小さな恋人いないけど(笑)
小さな可愛い可愛い娘がいます(笑)
週末のお誕生会楽しみにしてますね。いちご文字楽しみです。

追伸;大和くんこの一年でムチッとしましたか~?( *´艸`)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

大和くん、お誕生日おめでとう💛
もう6歳になるのかぁ・・・(*´ω`*)
月日の経つのが年々早くなっていく気がしますね。
6歳の大和くんも益々母ちゃんLOVEでイチャイチャしちゃってくださ~い!!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

大和くんお誕生日おめでとう。
6歳になったんだね。
これからも元気で楽しい毎日が送れますように。

散歩中にちびまゆこさんを見つめる大和君が
印象的。
ツルチーショット楽しみにしてます。

TITLE:

こんばんは〜😄

大和君お誕生日おめでとう🎉
みんなに優しい大和君、6歳なんですね〜早いですね〜😄
大和君、小さい頃可愛い〜💕
すご〜くヒヨヒヨのお顔で…
今も、すご〜く可愛いです。
6歳の1年も、元気で楽しく大和君にとって良い1年であります様に…
週末のお誕生日会、楽しみにしてま〜す。
あすま君が…小さくて笑ってしまいました…ごめんなさい。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

お誕生日おめでとーっ!

お顔決行変わるもんなんですねぇ・・・
ほんっとにキリっと男前になっちゃって。

6歳健康で元気いっぱいの歳ですね。
キュートで優しい大和君にとって
この6歳の年も楽しく素晴らしい1年になりますようにっ!

お誕生日おめでとう♪

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
昨日はお忙しい中、大和にあたたかいお祝いの
お言葉をありがとうございました~(^0^)/
おかげさまで元気に6歳になりました!
そうなんです・・・大和はほんの5ヶ月ぐらい
ですが、我が家の長老だったちびとも一緒に
過ごせたんですよ~♪
ちびがお空に行って悲しかった時も、天真爛漫な
大和にはほ~んとに救われました(*^^*)
大和がいなかったらこうしてブログをすることも
なかったでしょうし、さくらんぼファミリーに
仲間入りすることもできなかったのかなと思うと
大和がもたらしてくれたたくさんの幸せに
感謝の気持ちでいっぱいになります☆
昨日はちょっと晩ご飯のトッピングが豪華なお肉に
なっただけでしたが、今週末はまた不器用ながらも
せっせとケーキをがんばりたいと思いま~す(笑)
あ、でも小春母さんにバレたようにこの1年で
体がずっしりしてきちゃったので(^^;)
お誕生日会が終わったらダイエットしてもらおう
かなぁ(笑)


TITLE:

大和くん🎵
お誕生日おめでとう❤
1日遅くなっちゃてごめんなさい(>_<)

昔からのお写真見返すと、ホント成長が
分かりますね💮
ひよひよ大和くんも可愛い~(≧∇≦)b
年齢を重ねる毎に、格好良さ&可愛さが
アップしていく大和くん🎵
もぉ~ねぇ~、おばちゃん大和くんの
虜です(//∇//)
可愛さ&格好良さ&優しさと三拍子
揃った仔、他にいます❔
お写真見ながら「はぁ~😍」と萌えて
ます😆何度も心に矢が刺さってます💘💘

6歳の年も大和くんにとって
楽しくて素敵な1年になります様に❤
大好きなお散歩にもたくさん出掛けられる
様に、おばちゃんから母ちゃんに
お願いしておくね😊
・・という訳でちびまゆこさん
大和くんのお散歩多めにお願いします😁

またお誕生日会の様子も楽しみに
してますね(≧∇≦*)

TITLE:大和くんおめでとう~!

大和くん、お誕生日おめでとう~!!
6歳も楽しく幸せに過ごせますように☆
まゆこさんちに来たときは、かわいいひよひよの(笑)末っ子ちゃんだったのに、弟あしゅたんができて、妹てまちゃんができて、優しいお兄ちゃんになったんだねえ。。。うるっときちゃいます。
お誕生会の様子も楽しみにしてますー♪

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、大和にあたたかいお祝いのお言葉を
ありがとうございましたっ(^0^)/
あのひよっひよなやんちゃ坊主だった大和ですが(笑)
元気に6歳になりました~♪
年を重ねるごとにお顔も優しい性格ももなちゃんに
似てきて嬉しいです(*^^*)
大和のおかげでさくらんぼファミリーの一員に
なれて、あすまとてまりにも出会えましたし・・・
あの日、大和を我が家に託してくださって
本当にありがとうございました!

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
この度はお忙しい中、大和に優しいお祝いのお言葉を
いただきまして・・・本当にありがとうございます!
おかげさまで元気に6歳になりました~♪

私も大和がお散歩しながら見上げてくれるお顔が
大スキで、その顔を見るためにお散歩してるような
ものなので(笑)
これからもずっと、たくさん大和と一緒に
お散歩楽しみたいと思いま~す(*^^*)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、大和にあたたかいお祝いのお言葉を
ありがとうございましたっ(^0^)/
おかげさまで、元気に6歳を迎えましたよ~!
時系列で並べてみると、お顔の変化と成長が
よくわかって楽しいですね♪
年を重ねるごとに優しい性格がお顔に出てきてる
ような気がします(*^^*)
今ではすっかり我が家で1番偉い!みたいな顔して
過ごしてるあすまですが・・・
お迎え当初はやっぱり小さくていろんなことに
ビビリで大和がお兄ちゃんに見えたものです~(笑)

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
この度はお忙しい中、大和に優しいお祝いのお言葉を
ありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、元気に6歳!
立派(?)な大人になりました~(笑)
時系列で並べてみると、お顔の変化がすごく
よくわかりますよね♪
特に大和は小さいヒヨヒヨの頃から比べると
変化が大きいような気がします~
我が家の中で1番気が小さくて甘ったれな
大和ですが(笑)
これからもとにかく元気で大和らしくのびのびと
過ごしてほしい、ただただそれだけですね(*^^*)
6歳になった大和を今後ともどうぞよろしく
お願いいたしま~す!

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、大和に優しいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございます(^0^)/
もかママさんからの熱い告白(笑)
しっかり大和に伝えますね~(*^^)/
いつも大和のことをあたたかく一緒に見守って
いただいて・・・もかママさんにはホント、
感謝の気持ちでいっぱいです♪
そんなもかママさんに頼まれたら断れない~!
ってことで、これからも老体にムチ打って
お散歩いっぱいがんばりたいと思います(笑)
時系列でお写真並べてみると、お顔や体の変化が
やっぱりよくわかって楽しいですね♪
これからもどんどん変わっていくと思いますが
その時その時の大和をしっかり写真に撮って
大切に残していきたいです(*^^*)
6歳になった大和も今後ともどうぞよろしく
お願いいたしま~す!

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
この度はお忙しい中、大和にあたたかいお祝いの
お言葉をありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に6歳!
立派(?)な大人になりました~(笑)
ビビリで甘えん坊で、ほんとに末っ子らしく
のびのびと過ごしていた大和に弟を迎えると
決めた時は正直どうなることかと心配した
ものです~(^^;)
でも気づいたら今のように優しくなっていて・・・
わんこの成長ってホント、想像以上なんですね(*^^*)
人間でいうと40歳の大和ですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!

TITLE:

大和くん、6歳のお誕生日おめでとう!

この1年も健やかに楽しく過ごしてください♪

TITLE:きゃふサマ

こんにちは~!
この度はお忙しい中、大和にお祝いのお言葉を
いただきまして・・・本当にありがとうございます(^0^)/
きゃふさんにおめでとうって言っていただけると
うちのコたち、ずっと元気でいられるような気がします。
なぜならきゃふさんは「ちわわの神様」だから(笑)

TITLE:

出遅れちゃった(^_^;)

けどけど・・・
大和くんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
6歳の1年も、元気で楽しい事がい~っぱいの
素敵な1年を過ごしてね♪♪

ちびまゆこさん、おめでとうございます♪♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、大和にお祝いのお言葉を
ありがとうございましたっ(^0^)/
おかげさまで元気に6歳になりまして
年齢と同様にお洋服のサイズもアップして
いってる大和でございます(笑)
今度はっち母さんにお願いする時は
今までよりも生地を使ってしまうと思いますが
スミマセ~ン(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR