母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

抜け毛フェア

今日も朝からまあイイお天気な母ちゃん地方~

今日は全国的に晴れて暑い1日になりそうですが

熱中症など気をつけて元気に過ごしたいですね 


朝起きて、おトイレ済ませにちょこっとだけ

お散歩したら・・・


DSC_5361_convert_20170530101717.jpg


後は朝ごはんまで二度寝なひなたん・・・


DSC_5362_convert_20170530101729.jpg


もふもふに見えるコートですが、5月に入ってから

絶賛抜け毛フェアを開催しておりまして・・・

やっとそろそろ一段落ってところなので

これでもひなたん、一回り体が小さくなったように

見えるんですよ~ 重さはちっとも変わりませんけれども(笑)

そんな抜け毛なひなたんの最近の日課は・・・


DSC_5353_convert_20170530101519.jpg


大好きな父ちゃんによるブラッシング


DSC_5355_convert_20170530101535.jpg


ひなたん、至福のひとときなんだよね 

でもいつもどうしても・・・


DSC_5356_convert_20170530101548.jpg


ブラッシング大好きなサスケに

横取りされちゃうけども 


DSC_5357_convert_20170530101602.jpg


何でも気になる好奇心ガールもやってきて・・・


DSC_5359_convert_20170530101629.jpg


ひなたとサスケの抜け毛にびっくり 


・・・と、まあこんな感じでたいていいつも

色んなおじゃま虫が入ってしまうけども・・・


DSC_5360_convert_20170530101659.jpg


それでもやっぱり父ちゃんとのスキンシップが

嬉しくて、得意気さんなひなたんでございます・・・

かわいいねぇ~ひなたんっ 



 





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
暑いで〜す。夏、もちませ〜ん。
我が家にもいま〜す。
抜け毛フェアの方〜よく抜けますよね〜😓
ハ◯ないかしら?と思うくらい抜けます😓
でも、ひなたちゃんは父さまにブラッシングしてもらえると幸せなんですね〜💕
てまりちゃん。きっとてまりちゃんにはない事だから…😆
ちなみに、静音ちゃんはブラッシング好きですか?
ナッツは、大嫌いで…最近は、諦めました😓

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
今の時期、ロンチの抜け毛ハンパじゃない
ですよね~(^^;)
うちのひなたもどちらかというと貧毛なコなのに
こんなに抜けちゃってどっかに10円ハゲとか
できちゃってんじゃないかと心配になっちゃいます(笑)
でも一生懸命ブラッシングしてもらってる姿は
健気でかわいいものですね(*^^*)
我が家のトイプードル、静音もブラッシング嫌いですよ~
サロンではおとなしくお利口さんにやらせてくれると
聞いているのですが、家ではわがままが出て
ダメですねぇ(^^;)ガウガウいってくるのでイヤなら
いいかといつもボサボサヘアーで~す(笑)
ナッツちゃんも一緒でよかった(笑)
ちなみにツルチたちは直接コロコロ~♪
特にてまりの毛はすごく短いのでブラシはまったく
必要ありませ~ん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR