母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あしゅたん♪

今週も1週間なんとかかんとかがんばりまして・・・

待ちに待った週末でございま~す 

先週末はけっこうな暑さでお散歩いっぱい連れて

行ってあげられなかったので、この週末はいつもの

河川敷に行けたらいいなぁ・・・

サスケと大和とトイプー静音と・・・


DSC_0941_convert_20170526142607.jpg


あしゅたんと一緒にね 

最近あしゅたんのお写真、あんまり撮って

ないような気がして、寝る前にスマホで写して

みたけれど・・・


DSC_0942_convert_20170526142622.jpg


あしゅたんは寝る前のお手入れに夢中だったり・・・


DSC_0943_convert_20170526142636.jpg


後ろ足で器用にポリポリと体を掻いて

首がぬ~んっと長くなってたり・・・と、

非協力的ではありましたが・・・


DSC_0940_convert_20170526142555.jpg


かわいいから許す ベロもいい色してるっ(笑)


そんなかわいいかわいい元末っ子

あしゅたんのことは・・・


DSC_5329_convert_20170526142657.jpg


お兄ちゃんのサスケも大好きなので・・・


DSC_5332_convert_20170526142741.jpg


しつこくしつこく耳やら顔やら舐めまくって・・・


DSC_5330_convert_20170526142726.jpg


しまいにカプっとね、食べちゃうよ~

サスケのその気持ち・・・わかる 

みんな大スキ、あしゅたんでしたっ



皆様もご愛犬も楽しい週末を

お過ごしいただけますように 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR