母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ほぐれる~

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~

朝から時折雨も降ったりして、気温は低めですが

動くとムシっとしますねぇ・・・

体力的にも精神的にもドドッと疲れちゃいそうな

お天気ですが、元気にがんばりたいですね!


最近の母ちゃんの寝る前の癒し・・・


DSC_0936_convert_20170525101906.jpg


眠たい大和 

寒かった時期は一緒にお布団に入って寝て

くれましたが、最近は母ちゃんの枕元にある

ベッドでこんな風におひとり様で寝ています・・・

ちょっぴり淋しい気もしますが、まあこの姿も

かわいいからOK 


DSC_0938_convert_20170525101939.jpg


ちんまり丸まってるだけでもかわいすぎるのに・・・


DSC_0939_convert_20170525101956.jpg


お顔の下のそのお手手は反則だわ

大和ってやることなすこと全部、

母ちゃんのツボをビシバシと

ついてくるんですよねぇ~


こんな寝顔を見ていると、ふぅ~っと心が

ほぐれるような・・・そんな気がします


そして・・・


DSC_0940_convert_20170524101237.jpg


↑ こちらも違った意味で心がほぐれるぅ~っ


DSC_0941_convert_20170524101248.jpg


ひなたん・・・顔・・・









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR