母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ちゃんとしてる姉としてない姉

昨日までに比べたら若干雲が出てきております

母ちゃん地方~

でもやっぱり日が出ると暑いよ

最高気温25℃以下が好ましい

暑がり母ちゃんです、こんにちは



先日お誕生日を迎えたさくらちゃんは

よく「女子力高い」とかおホメのお言葉をいただく

ことが多く、もちろん母ちゃんもそう思っていて・・・


DSC_5323_convert_20170524101431.jpg


我が家の末娘、てまりんもそんなさくらちゃんのことが

とっても大スキ

さくらちゃんは寝てるだけでもホント、

なんかちゃんとしてるもんね 


DSC_5322_convert_20170524101416.jpg


あっちのお姉さんとはもしかして・・・


DSC_5302_convert_20170524101306.jpg


あ、やっぱりね・・・そうだよね 


DSC_5303_convert_20170524101318.jpg


てまりん、その怪訝そうな顔やめてーっ


DSC_5304_convert_20170524101332.jpg


ひなちゃんはそんなこと、わかんなくっていいよ 


DSC_5305_convert_20170524101351.jpg


さくらちゃんみたいに女の子らしくなれるといいね!

今のてまりんからはまったく想像できないけども 


DSC_5306_convert_20170524101404.jpg


でもちゃんとしてないお姉しゃんとも

なんだかんだで仲良しで・・・

一緒にいることが多いてまりんでございます 




ダメだ・・・

こんなちゃんとしてないひなたんを見てたら・・・


DSC_5250_convert_20170519103231.jpg


先週のオフ会で会ったお里のペッキーを

思い出してしょうがない・・・


DSC_5292_convert_20170519103735.jpg


↑ このお腹とかそっくりだしっ 


DSC_5206_convert_20170519103944.jpg


なんともいえないかわいらしさで

みんなを魅了していたペッキー・・・

また会いたいで~す 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは♪
今日は過ごしやすいですよね~
てまちゃん、どっちのお姉ちゃん風になるのでしょうか?(笑)
楽しみにしてますよ~

ひなちゃん、ぺっきーちゃん風のサマーカットに???

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
ほんと、今日は雲があって幾分過ごしやすくて
ありがたいですよね♪
暑いとひなたがもうまるでスライムかと思うぐらい
ぐで~っとしちゃうので、てまりからの支持も
ダダ下がりになっちゃいますから(笑)
てまりはさくらのように控え目でしとやかな女子にも
なれそうにないし、かといってひなたのようにぐうたら女子でも
ないし・・・あえて言うなら大和とあすまを足して2で割った
女子って感じでしょうか・・・(笑)
それぞれの個性があってほ~んとにわんこって
かわいくておもしろいですよね(*^^*)

そうそう、オフ会の時にさくらんぼのお母さんとも
ひなたがサマーカットしたらペッキーみたいに
なりそう・・・とかって話して笑ってたんですよ~♪
ペッキーのあのむちむちボディの触り心地が
最高でこの夏はひなたもサマーカットしちゃおうかと・・・
な~んて、父ちゃんに怒られますね(笑)

TITLE:

こんにちは♪
まさかのペッキー登場(笑)
ペッキーもひなちゃんとは他人(犬)とは思ってなかったかも( *´艸`)
また遊んでくださいね~!!

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
スミマセン!ペッキーお借りいたしましたっ(笑)
でで~んっと転がるひなたのお腹を見てたら
どうしても思い出さずにはいられなくて・・・(*^^*)
ペッキーはクセになりますねぇ(笑)
うちのひなたもペッキーのように人懐っこくなって
くれたら嬉しいのですが・・・似てるのは腹だけ・・・?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR