母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

里帰りオフ会☆最終回

ここ数日夏の暑さが続いております

母ちゃん地方~

この週末はほとんどおうちに引きこもって

おりましたが、先週は楽しいおでかけも

あったし、まあいいか・・・ってことで

オフ会の続き、いきま~す!


いっぱい遊ぶとお腹も減るので・・・


DSC_5263_convert_20170519103419.jpg


↑ こんな自然を眺めながらカフェでランチ~

母ちゃんのお供は・・・


DSC_5260_convert_20170519103404.jpg


お疲れちゃんのてまりんと・・・


DSC_5266_convert_20170519103435.jpg


食べる気満々なあしゅたん・・・ (他のコは車で休憩です)


DSC_5268_convert_20170519103504.jpg


残念だけど・・・


DSC_5267_convert_20170519103450.jpg


母ちゃんのパスタですから 

しっかり食べたらまだまだ遊びますよ~


DSC_5276_convert_20170519103607.jpg


さくらちゃんもちょこっとお散歩~


DSC_5239_convert_20170519103116.jpg


すぐにベンチガールだけどまあいいか・・・

さくらちゃんはこうやってみんなを眺めてるのが

楽しいんだもんね・・・家でもそうだし 


毎回あちらこちらで開かれるおやつパーティー・・・


DSC_5301_convert_20170519103859.jpg


ひなたんは人見知りが激しいわりに

おやつは遠慮なく頂戴します・・・ 


DSC_5274_convert_20170519103549.jpg


抱っことか絶対させないくせに

ももちゃんのパパさんがそんなひなたを抱っこ

するのが目標だとがんばってくださいましたが・・・


DSC_5273_convert_20170519103534.jpg


なでなでが精一杯 

でもひなたにとってはこれだけでもほ~んとに

めっちゃレアなことなので、ももパパさんすごいですっ

そんなこんなで午後もわらわら遊んでいると・・・


DSC_5297_convert_20170519103831.jpg


こうめちゃんファミリーが到着!

お耳がチャームポイントのこうめちゃん・・・

女の子らしくてかわいい~

こうめちゃんが来たってことはモレなく・・・


DSC_5289_convert_20170519103649.jpg


お兄ちゃんのこじろうくんと・・・


DSC_5286_convert_20170519103636.jpg


むさしくんも一緒です

前回、こじろうくんのことがとっても大好きに

なっちゃってずっと追い掛け回していた

我が家のサスケ・・・

ついでにママさんにもすっかり懐いて

ちゃっかりおひざに乗って撫でてもらっていて

すごく珍しくてびっくりしまして・・・

もう忘れちゃってるかな?と思ったら・・・


DSC_5285_convert_20170519103622.jpg


また今回もこじろうくんのことが大好きで


DSC_5295_convert_20170519103749.jpg


ママさんにも当然のようになでてもらって

おりました 


DSC_5296_convert_20170519103817.jpg


こうめちゃんのママさん、サスケがお世話に

なりまして、本当にありがとうございました

お友達と一緒に楽しんだコも・・・


DSC_5248_convert_20170519103216.jpg


そうじゃないコも・・・


DSC_5290_convert_20170519103706.jpg


皆様にとっても優しく可愛がっていただいて

母ちゃんとっても嬉しかったです 


DSC_5219_convert_20170519102738.jpg


DSC_5241_convert_20170519103145.jpg


DSC_5205_convert_20170519103926.jpg


主催してくださったさくらんぼのお母さんをはじめ

お世話になりました皆様・・・

本当にありがとうございましたっ

そして長々と続いたオフ会記事におつきあい

くださった皆様にも感謝っ 



☆今回のオフ会で初めましてだったかわいいロンチ女子の

 「りんちゃん」・・・母ちゃんお写真撮れてなくてゴメンなさい(>_<)

 お里のブログにはお写真載ってますのでぜひ!









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは~暑いですね~
楽しいオフ会の様子、ありがとうございます。
みんながわちゃわちゃしてる姿が目に浮かびます(#^.^#)
静音ちゃん、アジリティー登れちゃったのね(*^^)v
あすまくんも浮気をせず、ランを頼んでマーブル母としては
安心でございます(笑)
秋のオフ会には参加できるといいな・・・その時はよろしくです!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわ。
先日はこちらの方こそお世話になりました。
サスケくん。
ちょこんと座って可愛いすぎますよ。
今度サスケくんレンタルしようかしら(笑)
いっぱいマッサージしちゃいますよ。

サスケくん。小次郎に構ってくれてありがとうございます。

次回のオフ会は頑張って早めに行ってもっとサスケくんと遊ばせたいです。

食いしん坊のあすまくんもたくさんナデナデできて楽しかった〜。

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
ほんとに毎日夏のような暑さでまいっちゃいますよね~(^^;)
でも先週のオフ会の日は外で遊ぶにはちょうどいい
お天気で・・・我が家の7わんたちもみんな
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
まあ1番楽しんでたのはワタシですけども(笑)
こはマブちゃんもぜひとも次回はご一緒にっ!

TITLE:小梅ママサマ

こんにちは~!
先日はサスケをはじめ、我が家のわんこたちが
お世話になりまして・・・
本当にありがとうございました(^0^)/
家族以外のわんちゃんやヒトにはいつも
吠えまくって大変なサスケが小梅ママさんの
おひざにちゃっかり乗ってるのを前回初めて
見た時はほ~んとにビックリ&衝撃でした(笑)
そして今回もまた・・・サスケにとって
小梅家はもしかして前世からのご縁とか
あるのではないでしょうか・・・(笑)
小梅ちゃんたちのおやつをあすまがいっぱい
食べてしまってホント、スミマセンでした(^^;)
今度はワタシが山盛り振る舞って、小梅ちゃんたちの
人気者になりたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR