母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

里帰りオフ会☆続き~

先日のオフ会の続き、じゃんじゃんいきま~す!


DSC_5189_convert_20170519102641.jpg


DSC_5204_convert_20170519102726.jpg


DSC_5244_convert_20170519104059.jpg


DSC_5196_convert_20170519102654.jpg


お外で遊ぶには絶好のお天気に恵まれて

我が家のわんこたちも楽しそうに遊んでおりまして・・・

そうこうしてるうちにお友達もどんどん増えるよ~


DSC_5291_convert_20170519103720.jpg


あすまの異母妹にあたるももちゃん


DSC_5245_convert_20170519103200.jpg


ファサ~っと長いしっぽがとっても

エレガントでステキ ついでにママさんも美人でステキ♪

緑も似合うねぇ~


DSC_5249_convert_20170519104142.jpg


パパ、ママ、かわいい妹ちゃん(ヒト)といつも

一緒に参加のアルバスくん

元気いっぱいなスムチボーイで~す!

そんな元気っこがいっぱい集まってきたので・・・


DSC_5238_convert_20170519103026.jpg


いつも抱っこ姫なルビーちゃんもちょっとは

歩きなさいって地上に放たれておりましたよ~

歩く姿もこれまたかわいいっ


前回、秋のオフ会ではお会いできなかったけど・・・


DSC_5259_convert_20170519103349.jpg


ちょうど1年前に初めましてだった

こたろうくんにも今回は会えて嬉しい~!

1年ぶりに会ったこたろうくんには・・・


DSC_5255_convert_20170519103303.jpg


りんたろうくんという小さな弟と・・・


DSC_5257_convert_20170519103318.jpg


なんと、まおちゃんというかわいい

彼女ができてました・・・

まおちゃんはトイプーとキャバリアのMIXだそうですが

ふわもこで穏やかでたまらぬかわいさ!

こたろうくんが大スキになっちゃうの、おばちゃんも

わかる気がするよ~ 


DSC_5258_convert_20170519103333.jpg


仲良しカップルの2ショットからの~


DSC_5223_convert_20170519104245.jpg


ペッキー 

ゴメンなさい・・・ペッキーがかわいすぎて

ちょいちょいはさみたくなるんですの 


DSC_5231_convert_20170518113011.jpg


ステキなお洋服着たくりりちゃんと・・・


DSC_5232_convert_20170518113055.jpg


とのこちゃん

みんなそれぞれヒトもわんこも

楽しんでるっていうのに・・・


DSC_5237_convert_20170519103011.jpg


我が家の末娘、てまりんったらすっかり

お地蔵さんに

ランに着いてすぐの時には嬉しそうに

あっちこっち走り回っていたくせに・・・

ヒトが増えた途端にコレですよ


そんな人見知りが激しいてまりんですが・・・


DSC_5227_convert_20170519102920.jpg


なぜかぽんずママさんのそばだけは

安心するようでぴっとり!


DSC_5224_convert_20170519102811.jpg


ママ命のぽんずくんがだまってるわけないよね~


DSC_5226_convert_20170519102837.jpg


てまりんはぽんずママさんのことが好きで・・・


DSC_5252_convert_20170519103248.jpg


あしゅたんはぽんずママさんのバッグが好き・・・

こらぁ~っ


続きはまた来週・・・

よろしくお願いいたしますっ 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは~😂
先日は お世話になりました😌🍒

てまちゃん🍒 ぴとっとしてくれて 嬉しかったです❤️
ママと 間違えたのかな?(笑)
うちの ぽんずも まゆこママさんに
ついていくときありますよね(笑)

何か まゆこママさんと私は 共通するオーラが有るのかな😁🎶

あしゅくんも 何か 美味しいもの見つけられたかな(笑)

また秋のオフ会が 楽しみです✨

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
お返事すっかり遅くなってしまって
申し訳ございません(>_<)
こちらこそ先日はありがとうございました!
てまりがササ~ッとぽんずママさんの
とこに行ってぴっとりした時はホント、
びっくりしました(笑)
私だってそばにいたのに~!(笑)
でもこうやって少しずつ人に慣れて
オフ会をもっと楽しんでもらいたいなと
思います♪
あすまは楽しみすぎですけど(笑)
いつもうちの食いしん坊がホント
スミマセン(^_^;)
これから暑くて過ごしにくい日が
続きますが、また秋のオフ会を楽しみに
がんばりましょうね~(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR