里帰りオフ会☆2017年・春

5月16日(火)

大和・あすま・てまりのお里「わんこハウスさくらんぼ」さんの

里帰りオフ会に行ってまいりました~ (HP→

朝早く起きてはりきって向かったのは

栃木県鹿沼市にある「鹿沼レイクウッドリゾート」 (HP→

いつものところです 


DSC_5167_convert_20170518112546.jpg


お友達も続々と集まっていて、ドッグパークは

賑やか~


DSC_5181_convert_20170518112654.jpg


makkoさんチーム!


DSC_5202_convert_20170518112728.jpg


ベッカムくんのお写真も撮れた!

makkoさんちの6ち~ちゃんたちはいつもみんな

お揃いのお洋服着て・・・とってもカッコイイのです


DSC_5221_convert_20170518134632.jpg


makkoさんのお友達のおうちのシエルちゃんと・・・


DSC_5222_convert_20170518134649.jpg


ちゃまちゃん

ライオンカット姉妹、キマってました~ 


DSC_5183_convert_20170518112824.jpg


お母さんとベンチが大好きなくりりちゃんと

とのこちゃん 


DSC_5176_convert_20170519085141.jpg


でも今回はけっこうアクティブにランを満喫!


DSC_5174_convert_20170518112840.jpg


くりりちゃんも楽しそう・・・(←ほんと?笑)


こんな感じでそれぞれ自由に楽しんでいると

お里のお母さんも到着!

今回のお里からの選抜は・・・


DSC_5193_convert_20170518134501.jpg


なぜかスカートめくられて不思議そうな顔してる・・・


DSC_5194_convert_20170518134516.jpg


ペキニーズの女の子、ペッキー

そして、現在お里でパパとして活躍中の・・・


DSC_5208_convert_20170518134549.jpg


ガッツくん!

ちっちゃくってなんとも愛らしいのですよ~


ヒトの笑い声とわんこのおしゃべりに誘われるように・・・


DSC_5211_convert_20170518134612.jpg


ぽんずくん参上っ!

ぽんずくんはてまりのおじちゃんで~す!


DSC_5184_convert_20170518134310.jpg


サスケの大好きなお友達も来るかなぁ?  結果は後日!(笑)


DSC_5173_convert_20170518134341.jpg


今回、父ちゃんは来られなかったので

ちょっと淋しそうにも見えますが・・・

でもスリスリして泥だらけになってみたりと

ひなたなりにじゅ~ぶん楽しんでたのでOK!


DSC_5186_convert_20170518134408.jpg


トイプー静音もすっかりこちらのランやオフ会の

雰囲気にも慣れたようで、アジリティで勝手に

遊んでおりました~

ちわわまみれにも、もうとっくに慣れたもんね 


そして母ちゃんの大好きな・・・


DSC_5229_convert_20170518155352.jpg


ルビーちゃんにも会えて嬉しい~!

相変わらずの美人さんっ

うちのてまりはルビーちゃんの孫なのに・・・


DSC_5168_convert_20170518134324.jpg


なんだこの差は!? 



楽しかったオフ会のお話、明日も続きま~す!



☆オフ会の様子、こちら↓でもどうぞっ!

 お里のお母さんのブログ → さくらんぼ日記

くりりちゃん&とのこちゃんブログ → ちゃりわわdiary+にゃん








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと7ち~&1ぷ~
&1ペキチワとおもしろおかしく
暮らしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR