母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

取り急ぎ御礼

昨日はさくらのお誕生日にたくさんの皆様から

あたたかいお祝いのお言葉を頂戴いたしまして・・・

本当にありがとうございました

ブログを見てくださって、お誕生日なのね~って

思っていただいた皆様もありがとうございます!

おかげさまで・・・


DSC_0936_convert_20170518090723.jpg


9歳になったさくらちゃんは今日も幸せそうに

寝ています 


DSC_0937_convert_20170518090736.jpg


ご挨拶用のお写真撮りたかったのに

ちっとも起きてくれなかった・・・


DSC_0938_convert_20170518090748.jpg


でもまあいいね!

さくらちゃんだもの 

こんなさくらちゃんですが、今後ともどうぞ

よろしくお願いいたします



☆今日はオフ会のお話・・・って言ってたくせにゴメンなさい!

 ただいまお写真全力で整理中・・・がんばれアタシっ!

 

 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

夜分遅くすみません(>_<)ゞ
また、さくらちゃんのお誕生日コメント
遅れてごめんなさい(>_<)

さくらちゃん9歳のお誕生日おめでとう❤
美人さんで女子力高くて可愛い可愛い
さくらちゃん(≧∇≦*)
9歳の年もさくらちゃんにとって楽しくて
幸せな年になります様に🎵

ホントあっという間に年齢重ねちゃい
ますよね・・。
家の仔も以前に比べると圧倒的に寝てる
時間が増えて、お顔にも白い毛が
チラホラ・・(^^;)
悲しく、暗い気持ちになりますが
これからもこの仔にとって幸せと思って
貰えるように頑張るのみですよね(>.<)
私はまだまだ怒ってばかりですが(>_<)ゞ

お誕生日会&オフ会の様子も楽しみに
してます💮
中々コメント出来ずすみません(>_<)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、さくらにあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして・・・本当にありがとうございます(^0^)/
おかげさまで今年も元気にお誕生日を迎えてくれて
9歳になりましたよ~♪
もう9年も一緒にいるんだっていう嬉しい気持ちと
あと何年一緒にいられるかな・・・っていうちょっと
ネガティブな気持ちが入り混じってしまうような
気がしますが(^^;)
でもとにかくこれからもさくらが安心して毎日を
穏やかに過ごせるように、お守りしていきたいと
思っています(*^^*)
もかちゃんも年齢とともに少しずつ落ち着きが
出てきたみたいですね~!
以前はもかママさんもお転婆でぜんぜんじっと
してないなんておっしゃっていましたけど(笑)
そうなってくるとちょっぴりさみしい気持ちに
なっちゃうの、すごくわかります!
みんな一緒ですよね~(笑)
うちの大和ももうすぐ6歳になりますが、がっつり
おっさん化してきました・・・ヤバイです(笑)

もかちゃん地域は梅雨に入って過ごしにくい日が
多いと思いますが、体調にはどうぞお気をつけて
もかちゃんと楽しい時間をたくさん過ごして
くださいね~(*^^)/


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR