母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆さくらちゃんおめでとう☆

今日、5月17日は我が家の自慢の長女

さくらちゃんのお誕生日です 

9歳になりました


昨日はツルツル3兄妹のお里のオフ会で

もちろんさくらちゃんも一緒に行きました


DSC_5281_convert_20170517105559.jpg


でも、何度ドッグランにおろしても・・・


DSC_5197_convert_20170517105626.jpg


どうしてもベンチにあがりたいと

ジタバタじたばた大騒ぎ・・・ 自分であがれない(笑)


DSC_5253_convert_20170517105642.jpg


ほとんどの時間を ↑ こんな感じで

過ごしておりましたけれども・・・


DSC_5185_convert_20170517105612.jpg


さくらちゃんがそうしたかったんだから

いいんだよね 


母ちゃんはさくらちゃんにもう

「ああしてこうして」とか「あれダメこれダメ」とか

そういうことは言わないよ!

さくらちゃんはとにかく元気でそばにいて

くれるだけでいいんだから




7f194872c05d607440407590a38396ff_convert_20170517110158.jpg


母ちゃんの大切な宝物、大好きなさくらちゃん

 お誕生日おめでとう 


DSC_4238_convert_20170517105740.jpg


9歳の1年も毎日穏やかに、さくらちゃんらしく

過ごしてほしい・・・ただただそれだけです 


毎度恒例のお誕生日会は今週末の予定・・・

おいしい(←?)ケーキ、作るからねっ!





☆昨日のわんこハウスさくらんぼさんのオフ会で

 お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

 オフ会の様子は明日からがんばりま~す!(笑)







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、昨日はお世話になりました~🙋

そして、そして、さくらちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう🎉

昨日、さくらちゃんに笑顔を見せてもらえて、しかも、ワタシが座ってたら、ベンチにあげて~💕ってジタバタしてくれて、めっちゃかわいかった~❤

9歳の1年も、まゆこママさんの愛情いっぱいもらって、幸せな1年になりますように~💗

私もボチボチオフ会の写真を見て、インスタやらなくちゃ😆

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは♪

さくらちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪

さくらちゃんも9歳なんですね....いつも、可愛いさくらちゃん
お姉さんなさくらちゃん♡ 9歳の一年も元気に楽しく過ごして下さいね。

昨日は可愛いチョコチョコ歩くさくらちゃんに会えなくて残念。
次の機会には会えるようにお仕事頑張ります!!(笑)
サスケ君、ひなたちゃん、大和くん、あすまくん、てまちゃん、みんな楽しめましたか?みんなのわいわいしてる姿、楽しみにしてますね。
ちびまゆこさん、ファイト!!!(笑)

TITLE:

昨日はオフ会お疲れ様でした♪
おかげ様で今回も楽しく過ごせました。
ありがとうございました(*^^*)

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!
とても9歳には見えない可愛い可愛いさくらちゃん💛
秋のオフ会でも元気に会いましょうね♪
昨日は見学組でしたけど、のんびりさくらちゃんのペースで楽しんで行きましょう(@^^)/~~~

TITLE:

さくらちゃんお誕生日おめでとう♡
みんなに愛されてるちびまゆこ家のお姫さま。
これからも元気にみんなと楽しく過ごせますように。

オフ会の記事楽しみにしてま~す。

TITLE:

さくらちゃんお誕生日
おめでとう🎉🎉

さくらちゃん9歳なんですね〜
いつも、いつも、可愛い〜可愛い〜って見ていると歳の事って忘れてしまいますね。
さくらちゃん、今週末は楽しい楽しいお誕生日会だね〜😄
美味しいケーキ楽しみだね〜😄
9歳の一年も、元気で楽しい一年であります様に…

先日は…本当にすいませんでした😓

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

昨日は オフ会 お疲れ様でした😂🍒
私も さくらちゃんの 上がりたい上がりたいってしてる時 見かけて 抱っこさせてもらいました❤️

さくらちゃん😌 9歳のお誕生日 おめでとう🎉✨😆✨🎊

9歳の1年も 元気で 女子力UPの 1年にしてね❤️
また 秋のオフ会に 会えるのを楽しみにしてます🍒

TITLE:

さくらちゃん 9歳お誕生日おめでとうございます🎊

可愛いお姫様ももう9歳なのですね。
そのきらきらお目目はまだパピーのようです。

元気に健やかに楽しい日々を過ごせますように~~

TITLE:

 ☆さくらちゃん☆ Happy birthday
   9歳~~~~~♪ ヽ(^。^)ノ

  9歳になんて・・・・・見えないですよねぇ~~
   もぉ!! 9歳って 驚いちゃいました。。

 今週末は お誕生日会なんですね☆
   優しいmamaさんの 娘ちゃんに なれて
   さくらちゃん 幸せだね(^_-)-☆

  素敵で楽しい 1年になりましよぉ~に(^・^)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
先日は我が家の7わんが大変お世話になりまして
本当にありがとうございました(^0^)/
そしてさくらにあたたかいお祝いのお言葉も
いただきまして・・・感謝の気持ちでいっぱいです♪
ももママさんにはいつもさくらをとっても
かわいがっていただいて・・・
さくらもももママさんのこと、大スキだと思います(*^^*)
9歳という年齢にいろいろと複雑な思いもありますが
とにかくこれからもさくらがさくららしく過ごせるように
全力でお守りしていきたいと思います!
また秋のオフ会にも元気で参加しないといけない
ですしねっ(笑)
毎回いっぱいお写真撮るぞ~って思いながら参加する
オフ会ですが、帰ってからデータを見るとアタシいったい
何してたの?ってぐらい撮れてないんですが(^^;)
とりあえず早くアップできるようにがんばりま~す(笑)
ももママさん、お仕事もお忙しくて大変だと思いますが
お体にお気をつけて乗り切ってくださいね~!

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、さくらにあたたかいお祝いのお言葉を
ありがとうございました~(^0^)/
おかげさまで元気に9歳を迎えることができまして
嬉しいんですけど、年を重ねるごとに複雑な感情も
フツフツと・・・ですね(^^;)
でもとにかくこれからもさくらがさくららしく
穏やかに毎日を過ごせるようにお守りしていきたいと
思います♪
秋のオフ会にも元気で参加しないといけないですしね♪
今回はお会いできずに残念でしたが、次回はこはマブちゃんに
会えるのを楽しみにしてますよ~!
あすまはマブちゃんに会えなかったからか、今回は
「食」に徹しておりました・・・ヤケ食い?(笑)
マブちゃん、かわいい女の子いっぱいいたけど
あしゅ、浮気しなかったよ(笑)

TITLE:さくらちゃん、おめでとう!!

大変ご無沙汰してます~!でも毎日欠かさずみんなの様子見させてもらってましたー♪
旅行も楽しそうでしたね~(*^_^*)
さくらちゃんは残念だったかな??
でもおばあちゃん家で楽しそうだったもんねー♪

そしてそして!
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
健康で楽しい1年になりますように・・・!

みんなのドックランの様子楽しみにしてまーす!!
とくに、てまりん。。。フフフ(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
先日は我が家の7わんたちがお世話になりまして
本当にありがとうございました~(^0^)/
そしてさくらにあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございます!
おかげさまで元気に9歳になりまして、ますます
かわいいです(笑)
すっかり隠居生活みたいにオフ会でもほとんど
動かず縁側のおばあちゃんみたいでしたけども(笑)
でも次回もみんなで一緒に参加できるように
これからもとにかく健康でいてほしいで~す♪

TITLE:

さくらちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございますv-308

9歳の1年も健やに、楽しく過ごしてください♪

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
お忙しい中、この度はさくらにあたたかい
お祝いのお言葉をありがとうございました(^0^)/
おかげさまで大きな病気などもなく、元気に
9歳を迎えることができました!
これからいろいろと体調面でも心配が増えてくる
お年頃かなとは思いますが(^^;)
でもとにかくさくらにはこれからもさくららしく
穏やかに毎日を過ごしてほしいので、全力で
お守りしていきたいと思っています♪
9歳になったさくらも今後ともどうぞよろしく
お願いいたしま~す!

オフ会記事・・・ふふ(笑)
ご期待に沿えるようがんばりますっ(笑)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
こちらこそ、先日はお手数をおかけしてしまって
申し訳ございませんでした(^^;)
ちょっとバタバタしていたので閉じていたのですが
もう元通りの予定で~す!
そして、この度はさくらにあたたかいお祝いの
お言葉をいただきまして、本当にありがとう
ございました!
おかげさまで元気にお誕生日を迎えることができて
9歳になりました~♪
ほんと、普段は年のことってけっこう忘れてますけど
あらためて9歳かと思ったらびっくりしましたよ(笑)
これから体調面での心配なんかも増えてくるかなとは
思いますが、とにかく今までと変わらず穏やかに
毎日を過ごせるようにとただただ願っています(*^^*)

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
先日は我が家の7わんが大変お世話になりまして
本当にありがとうございました(^0^)/
そしてこの度はさくらにあたたかいお祝いのお言葉も
いただきまして・・・感謝の気持ちでいっぱいです♪
おかげさまで大きな病気もなく、元気に9歳を
迎えてくれて私もホッとしています~♪
下におろしてもおろしてもどうしてもベンチに
あがって座っていたかったみたいで(^^;)
重たいさくらを抱っこしていただいて
ありがとうございました(笑)
こんなすっかり縁側のおばあちゃんみたいな
さくらですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す(*^^)/

TITLE:ごんだいママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、この度はさくらのお誕生日に
あたたかいお祝いのお言葉をいただきまして・・・
本当にありがとうございます(^0^)/
おかげさまで元気にお誕生日を迎え、9歳に
なりました~♪
すっかりシニアなお年頃ですが(笑)
これからもさくららしく穏やかに毎日を過ごせるように
全力でお守りしていきたいと思っています(*^^*)
9歳になったさくらも今後ともどうぞよろしく
お願いいたしま~す!

TITLE:

さくらちゃ~ん♪お誕生日おめでとう(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
優しい笑顔のさくらちゃん♪♪
ゆったりのんびり、さくらちゃんのペースで
楽しい9歳ライフを過ごしてね(//∇//)

TITLE:paku mam サマ

こんにちは~!
お忙しい中、この度はさくらにあたたかいお祝いの
お言葉を頂戴しまして・・・
本当にありがとうございます(^0^)/
おかげさまで元気に9歳を迎えることができました♪
一緒にいるとつい忘れがちなので、私ももう9歳!?
ってびっくりしています(笑)
paku mamさんちのはなびちゃんと一緒で
さくらは私にとって初めての女の子で、
かわいくてしかたがなくって(*^^*)
今ではすっかり落ち着いて穏やかに過ごしてますけど
小さい頃はまあお転婆娘ですごかったですけど
それも今では楽しい幸せな思い出です♪
paku mamさんもpakuちゃんとはなびちゃんと一緒に
いっぱい楽しんでくださいねっ(*^^)/


TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、この度はさくらにあたたかいお祝いの
お言葉をいただきまして・・・
本当にありがとうございますっ(^0^)/
相変わらずのこんなブログもいつも見ていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです♪

3月の伊豆旅行からずっとどこにも連れていって
あげられていないところでのオフ会だったので
7わんみんなで行ってきましたよ~♪
でもてまりんが・・・地蔵化してました(^^;)
9歳になったさくらもお地蔵さんなてまりんも
今度ともどうぞよろしくお願いいたしますっ(笑)

TITLE:きゃふサマ

こんにちは!
お忙しい中、この度はさくらにあたたかい
お祝いのお言葉をいただきまして・・・
本当にありがとうございます(^0^)/
9歳というとすっかりシニアな年齢ですが・・・
これからもきゃふさんちのちわわんたちの
ようにシニアなコもヤングなコもみんなで
一緒におでかけを楽しめるように、いつも
みんな一緒にいられるように!
そのことを目標にしながらお守りしていきたいと
思っておりま~す(*^^*)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、この度はさくらにあたたかい
お祝いのお言葉をいただきまして・・・
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気に9歳になりました!
はっちちゃんのようなお色気ムンムンの
熟女目指して、これからも元気に過ごして
ほしいで~す(笑)

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

遅れてごめんなさい(*>_<*)
さくらちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!

さくらちゃん、9歳?
若いわ〜かわいいわ〜
永遠の乙女って感じ❤️

さくらちゃんにあれこれ言わない、さくらちゃんらしく…に感動して泣いたBBAですよ(笑)

うんうん、頷きながら読みました。
あ〜早く華に会いたい!帰りたい!
仕事したくない!そっち?(笑)

いつまでも、笑顔のかわいいさくらちゃんで❤️
ステキな一年になりますように。

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
こちらこそご無沙汰しております!
お忙しい中、さくらにあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして本当にありがとうございます(^0^)/
おかげさまで元気にお誕生日を迎えてくれて
9歳になりましたよ~♪
毎日の生活の中で何歳だから~とかあんまり
気にしてないですけど、こうして誕生日を迎えて
あらためて考えてみると9歳なんて私もびっくりです(笑)
華先輩にはまだまだおいつきませんけど(笑)
これから華先輩のようにお色気ムンムンの美魔女を
めざすそうなので、これからもさくらちゃんをどうぞ
よろしくお願いいたしま~す(笑)
お昼休みは華ちゃんに会えましたか?
これからの季節はぺんこさんのお仕事は暑さとの
戦いでしんどいと思いますが、華ちゃんに癒されながら
がんばってくださいね~!あ、でもムリしちゃダメですよ!
ゆっくり休むのも仕事のうちってよく言いますし・・・って
ほんと?(笑)

TITLE:

さくらちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございま~す(*^▽^*)♪
いつも可愛い可愛いさくらちゃん♥大好きです♪
いつか生さくらちゃんをモフモフしてみたいです(p〃д〃q)

9歳のさくらちゃんも毎日楽しく健やかに過ごせますように☆
ケーキ楽しみだね☆^∇゜)

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
お忙しい中、さくらにあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございます(^0^)/
おかげさまで元気に9歳になりました♪
ムギちゃんともしかしたら親戚さんなさくら・・・
モフモフ具合とか体型とかやっぱり似てるところが
ありますよね(*^^*)
ムギちゃんのようにずっと元気で過ごせるように
さくらもがんばりま~す(笑)
あ、生さくらのモフモフは真冬の寒い時期が
オススメですよ~!夏はね、ちょっと暑い・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR