母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ちわ女子散歩♪

昨日の男子チーム&トイプー静音のお散歩に

引き続きまして、今日はちわわ女子チームの

ご近所散歩なんですが、散歩といっても・・・


DSC_5148_convert_20170515101622.jpg


さくらちゃんは折り返し地点まで抱っこだし・・・


DSC_5149_convert_20170515101638.jpg


てまりんはバッグに入って背負われてるし 


歩いているのは・・・


DSC_5155_convert_20170515101707.jpg


ひなたんだけ・・・ 痩せちゃうの大歓迎なんですけどねぇ・・・なかなか(笑)

がんばって歩いてくれるのは嬉しいんだけど・・・


DSC_5151_convert_20170515101653.jpg


おなじくお散歩中(←?)のノラ猫さんに

ケンカ売るのはやめようか 


折り返し地点までひなたのペースでゆっくり

歩いて、帰りは・・・


DSC_5157_convert_20170515101721.jpg


ちわ女子3つ、一緒に歩きますよ~

母ちゃんの体も軽くなりました 


DSC_5160_convert_20170515101750.jpg


さくらちゃんは途中で草の匂いをかいだり、

わりとお外を楽しみながら歩いてくれるのに・・・


DSC_5158_convert_20170515101736.jpg


てまりんはとにかく

「急いで帰ります」 なもんで・・・


DSC_5162_convert_20170515101818.jpg


そんなてまりにつきあわされて

さくらちゃんも大変で~す 


DSC_5161_convert_20170515101805.jpg


こんなご近所散歩はちっとも楽しそうじゃない

てまりんですが・・・

今日はお里のオフ会で、今頃ドッグランで

遊んでいる予定

果たしててまりんは楽しめるのか!?

そんな様子をがんばってカメラにおさめて

きたいと思いま~す 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR