母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お散歩は楽しいねぇ~

今日は朝から小雨が降ったりして

ぐずついたお天気が続いております

母ちゃん地方~

この週末も土曜日は1日しっかり雨だったので

お散歩にも行かれず・・・

ヒトもわんこもひたすら惰眠をむさぼって

おりましたが、日曜日はちょこっとお天気も

回復してくれましたので・・・


DSC_5110_convert_20170515101143.jpg


男子チーム&トイプー静音とお休みの日の

定番コースを楽しくお散歩してきました~


DSC_5115_convert_20170515101424.jpg


ピーンと立ったお耳としっぽ・・・

体全体でお外を楽しんでくれる大和です 


DSC_5111_convert_20170515101341.jpg


静音も母ちゃんをちょいちょい確認しながら

楽しそうに歩いてくれますよ~ 


DSC_5119_convert_20170515101437.jpg


たまにこんな ↑ おしくらまんじゅうみたいに

なってますけども・・・


DSC_5128_convert_20170515101507.jpg


1週間ぶりの河川敷、すんすん寄り道したり・・・


DSC_5129_convert_20170515101522.jpg


おもしろ顔をサービスしてくれたりしながら

ゆっくりのんびり 


DSC_5138_convert_20170515101537.jpg


歩いてるだけで楽しいなんて、わんこたちが

いなかったらありえないよねぇ~


昨日のお散歩中写真のベストショット

まずはサスケ~


DSC_5122_convert_20170515101449.jpg


穏やかな顔つきになってきたなぁと感じるのは

もしかしてお顔の白髪が増えたから・・・?


DSC_5139_convert_20170515101551.jpg


お散歩中の大和といえば ↑ コレ ですね 


DSC_5145_convert_20170515102538.jpg


ちょっと目を細めて何かに「きゃっ♪」って

驚いてるように見えるトイプー静音・・・

完全に母ちゃんの妄想ですけどかわいい~


最後はあしゅたんなんですが、お食事中の方や

気分を害する方もいらっしゃるかと思いますので

小さめで・・・


DSC_5112_convert_20170515101355.jpg


↑ あしゅたんのう○ちんぐスタイル・・・

母ちゃんの大好物なんで一生誰にも見せないで

おこうと思っていたのですが、レンゲとのコラボで

かわいさ倍増ってことで載せちゃう・・・って変態か 

でもこのあしゅたんの体のフォルム・・・

本気で大好きなんです~  


な~んてお散歩中もどうしようもないことばっかり

考えながら歩いておりますが・・・


DSC_5141_convert_20170515101607.jpg


楽しい楽しい週末のお散歩でございました~


この後、ご近所散歩は短時間なちわわ女子の

お散歩を済ませまして (そんな様子は明日の予定です~)

晩ご飯までは・・・


DSC_5163_convert_20170515101832.jpg


トイプー静音をおひざにのせてソファーで

ゆっくり休息~


DSC_5165_convert_20170515101846.jpg


目とかわかりづらいけど、かわいいお顔です 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR