母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

腹ぺこなう

昨日に引き続き今日もイイお天気で

夏の陽気になっております母ちゃん地方~

でも明日は気温がまた10度近くも下がるとか・・・

しかも1日雨みたいですしねぇ・・・

週末に雨だとすんごい損した気持ちに

なってしまうわがままな母ちゃんです、こんにちは 


昨晩の就寝前・・・


DSC_0947_(1)_convert_20170512094635.jpg


母ちゃんの掛け布団カバーで遊ぶてまりんが

かわいかったのでお写真を撮りまして・・・

そんなてまりのお写真を見てたら一句

浮かびました!


DSC_0948_convert_20170512094648.jpg


「おいしそう きなこあげパン 食べたいな」 


てまりのむっちりボディーがきなこあげパンに

見えてしょうがない 


DSC_0949_convert_20170512094701.jpg


お姉さん(母ちゃんの姉)もてまりのこと

「フランスパン」とか「コッペパン」とかよく

言ってるよね~


DSC_0950_convert_20170512094713.jpg


でもおいしそうなんだから

しょうがないじゃない! (←?)


DSC_0951_convert_20170512094727.jpg


相変わらずわんこをえさに

くだらないことばっかり考えてしまって

ホント、ゴメンなさい 


ちなみに・・・


DSC_0945_convert_20170512094826.jpg


↑ こちらの同じくむっちりボディーは・・・


DSC_0946_convert_20170512095005.jpg


おもちにおしょうゆかかってるみたいに見える・・・

腹ぺこなう 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR