母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おへそ♪

こちら関東、母ちゃん地方はお天気に恵まれております~が、

寒い・・・のと、乾燥注意報で冬を実感しております


もともと乾燥肌タイプの母ちゃん・・・

誰かうるおいをください 


・・・と母ちゃんのお肌のお話じゃなくって

今日は我が家のちわわ~ずのおへそのお話♪

じつは母ちゃん『へそフェチ』です (←ちわわ限定、人のは違います・・・笑)



こちらはサスケ君


20121212+001_convert_20121212105847.jpg


我が家のちわわ~ずのおへそはおかげさまでキレイなので

よ~くみないとどこにあるのかわかりません


20121212+003_convert_20121212105912.jpg


こちらはさくらちゃん

さくらはおへその上にちょうどつむじのような

うずまきさんがあってそこをくるくるっと

さわるのがスキです・・・もうね、変態です 


はい、続いてひなたちゃん


20121212+002_convert_20121212105941.jpg


・・・っていうか、ずいぶんもしゃもしゃだね

おへそさんが見当たらないわ~・・・


もしゃもしゃの次はスッキリ大和君


20121212+005_convert_20121212110005.jpg


大和はおへそもツルツルです



20121212+007_convert_20121212110046.jpg


かわいいからいいじゃん


20121212+012_convert_20121212110208.jpg


ちゃんとホメたし、べつにいいじゃん (←どこをホメたのか!?笑)


20121017+031_convert_20121212111420.jpg


だってもしゃもしゃ事実じゃん ムダ毛でもそる?笑


20121212+006_convert_20121212110118.jpg


どうかしててけっこうで~す


毎日1回はみんなのおへそをさわりまくりますっ

こんな母ちゃんでゴメンなさい 



ちなみに母ちゃんのおへそ・・・

若い頃は『縦長でキレイなおへそだね~』といわれるほど

自慢のおへそだったんですけどもね・・・

現在『横長』・・・もしかして太ったから?



今日はお腹のお写真ばかりでスミマセン

母ちゃんの『へそ』話におつきあいいただき

ありがとうございました~


空気が乾燥してますのでいろいろ気をつけましょ~!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR