母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

GW&ひとりっこ生活終了~

あんなに楽しみだった5連休のGWも

あっという間に終わってしまいましたねぇ・・・

今日から通常通りという方が多いと思いますが

また来年のGWを楽しみにがんばりましょ~!

・・・ってその前に夏休みとかあるか 


我が家の連休は家の片付けや草むしりなどに

精を出してばかりいたのですが、そんな中でも

1番のイベントといえば・・・


DSC_0934_convert_20170508093651.jpg


はい、おばあちゃんち(母ちゃんの実家)へ

お泊りに行っていたさくらちゃんがおうちに

帰ってきたことで~す 


DSC_5064_convert_20170508093718.jpg


5日にお迎えに行った時のさくらちゃんの反応が

まあわかりやすく ↑ こう言ってましたけれども 

そりゃあね・・・


1493727802061_convert_20170508093608.jpg


誰にもジャマされずに静かにお昼寝できるし・・・


1493727796428_convert_20170508093557.jpg


母ちゃんの甥っ子、Hくんと一緒に仲良く

並んでお昼寝もできるし・・・ って寝てばっかりじゃん(笑)


1493727815691_convert_20170508093619.jpg


ごはんを食べてるおばあちゃん(母ちゃんの母上)に

甘えておすそ分けをもらったりもできるし・・・


1493811197759_convert_20170508093630.jpg


おばあちゃんもHくんも、そして大スキな

お姉さんのことも、みんなを独り占めできる

ひとりっこ生活はさくらちゃんにとっては最高に

幸せなことだって母ちゃんわかってるよ・・・

だから、またしてあげるから・・・

とりあえずいったんおうちに帰りますよ 


DSC_5077_convert_20170508093841.jpg


最後の晩、大スキなお姉さんに遊んでもらって

キャッキャッとはしゃぐさくらちゃん


DSC_5081_convert_20170508093859.jpg


E.T.ですか? 


DSC_5082_convert_20170508093915.jpg


お姉さん、さくらちゃんがお世話になりまして

ありがとうございました!

またどうぞよろしく・・・


DSC_5085_convert_20170508093933.jpg


あしゅたんもお姉さんのことが大好きだもんね 

でもね・・・

あしゅはおトイレのために何回もお散歩に出ないと

いけないし、ごはんの時も大騒ぎで大変だし

テーブルの上のヒトのごはんを手当たり次第

食べちゃいそうだし、それにアレもコレも・・・って

ことでとりあえずムリだって 


DSC_5079_convert_20170508111454.jpg


あしゅたんはもうちょっと大人になったらね 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

さくらちゃん楽しかったみたいだね。
一人っ子生活満喫できたね。

あしゅ君うち来る?
くぅちゃんと並べてみたい(ワクワク)
けど我が家は留守番ばっかだからな~(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅー サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

さくらは多頭の我が家でももちろんみんなと
仲良く上手に過ごしてくれていますけど、本来の
性格から考えるとくぅちゃんのようにひとりっこで
家族の愛情独り占めっていう方がよかっただろうなと
今更ながら思ったりして・・・
これからもちょくちょく実家でお泊りさせてもらおうと
思っておりま~す!
私はちょっとさみしいんですけどね(笑)

くぅちゃんとあすまの2ショット、ぜひとも
見てみたいです~!
特に体のフォルムが似てるから後ろ姿とか最高な
気がしますね(笑)
でもくぅちゃんちにお泊りさせてもらったら
くぅちゃんのごはんが危ないです・・・(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR