母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お迎えに行ってきます♪

ゴールデンウイークもあっという間に

半分が終わろうとしておりますが・・・

お休みの方はいっぱい楽しんでいらっしゃいますか?

そしてお仕事の方はお疲れ様でございます


我が家はお片付けも一段落しましたので

後半はちょっとのんびりゆっくりしたい・・・

それに・・・


DSC_5059_convert_20170502143622.jpg


大好きなさくらちゃんがお留守なもんで

サスケがちょっとしょんぼりしてきちゃった

ような気がしますし・・・


DSC_5055_convert_20170502143635.jpg


ひなたんも・・・

「さくらちゃんは?」って言うと寝ていながらも

お耳がピーンっとなってさくらちゃんの気配を

探しているように見えますし・・・


な~んてわんこたちがどうこうではなくて、

母ちゃんがさくらちゃんに会いたいので 

今日はみんなで(父ちゃんはお留守番)さくらちゃんを

お迎えがてらおばあちゃんち(母ちゃんの実家)に

遊びに行ってまいりま~す

そんな様子はまた連休明けに・・・







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR