母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

いつもと同じ・・・

連休2日目~

今日は廃品回収業者さんが来たりと

朝からバタバタな我が家ですが・・・


6わんたち(さくらちゃんは出張中)は

変わらず元気いっぱい


DSC_5057_convert_20170502143606.jpg


てまりんはおんなじおもちゃ(色が違うだけ)を

3つも独り占めして遊んでおります~

毎日目にする、いつもと同じ光景・・・


そして・・・


DSC_5060_convert_20170502143551.jpg


あしゅたんはいつもと同じ・・・

顔が大きくて首が太い 

あ、笑ってるけど大好きですよ~


・・・というか、せっかくの連休なのに

遊びに連れていってあげられなくて

申し訳ない気持ちでいっぱいの

母ちゃんでございます・・・

お散歩はいっぱい行くからね~!








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR