母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今年も咲いたよ

朝から日差したっぷり、清々しいお天気に

恵まれております母ちゃん地方~

空気もカラリとしていて過ごしやすくて

絶好のお出かけ日和ですね~

母ちゃんはお仕事ですけど、お昼休みと夕方の

お散歩を楽しみたいと思います 


桜はとっくにすっかり終わっている母ちゃん地方ですが

近所のお散歩コースではツツジやサツキ、その他

いろんなお花が咲いて、季節の移り変わりを

楽しませてくれていて 

我が家でも・・・


DSC_5042_convert_20170502093441.jpg


はい、今年もあやめが咲きました


DSC_5048_convert_20170502093537.jpg


玄関の横にちょこっとだけある花壇のような

ところで控え目に、でも美しく咲いてくれるあやめさん・・・

母ちゃんはまったくといっていいほどお手入れなんて

してませんけど、毎年元気に咲いてくれてありがとう!


でもお写真撮った時間が悪かったのか・・・


DSC_5041_convert_20170502093425.jpg


暗いねぇ・・・


DSC_5044_convert_20170502093456.jpg


何度撮ってみてもやっぱり暗いねぇ・・・


DSC_5049_convert_20170502093550.jpg


↑ これなんてお花どこいった?って感じだし・・・

あやめとわんこのお写真、がんばってはみたものの・・・


DSC_5046_convert_20170502093523.jpg


大和も母ちゃんも飽きたのでこれにて終了~


まったくの偶然なのですが、昨年の今日

5月2日の記事もあやめとわんこのお写真でした~

こちら → 「今日は平日」


昨年はてまり、今年は大和・・・

わんこが変われどお写真のレベルがほぼ

変わらないのはやっぱり母ちゃんのせいでしょうか・・・

来年こそがんばるっ 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
 

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、暑いくらいでしたね〜
昨日は、ご心配と優しいお言葉を頂きありがとうございます🙇🏻
お陰様で、ナッツは復活し、モンブランも、何とかご飯を食べれる様になりました。
さすがに、私がびっくりしました😄

毎年、あやめが咲きますね。
去年も、あやめとてまりちゃんで撮っていたのを覚えてます。
大和君とあやめも合いますね〜😄
お庭にお花が咲くっていいですね〜
私…お花枯らしてしまうので…😓
明日からGW後半ですね〜
楽しい休日を過ごしてくださいね〜

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
ナッツちゃんとモンブランちゃん、
体調回復してきているようでよかったです♪
つらそうにしてるのを見るのは悲しい
ですもん~(>_<)もっともっと早く
元気になりますように☆

なんにもお手入れしていないのに、毎年
同じ時期にキレイに咲いてくれる
あやめを見ると、立派で強いな~と
しみじみ思います(*^^*)
凛としていて美しいですよね~!
ワンコとの写真はうまく撮れませんが(笑)
このGW後半はお天気もよさそうですし、
お散歩いっぱい楽しみたいと思います♪
遠出のおでかけは今回は予定なし
なんですけど、近所もワンコたちと
一緒なら楽しいですよね(*^^*)
マーミーメーモさんも体調にお気をつけて
元気に7ワンちゃんたちと楽しいGWを
お過ごしくださいね~♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR