母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あたし、家出します!

週末から引き続きお休み~という方も

いらっしゃると思いますが、我が家は父ちゃんも

母ちゃんも今日は普通にお仕事です

でも2日だけだし・・・と思ってがんばります!


今のところ晴れていて気温も高めですが

今日は午後から雷雨確率がグ~ンっと高い

母ちゃん地方・・・

雷が大の苦手で鳴り出したら抱っこ抱っこで

大騒ぎなさくらちゃんが心配ですが・・・

そうだ、さくらちゃんは今おうちにいないんでした

なぜなら・・・


DSC_0922_convert_20170501095240.jpg


ここ最近、母ちゃんが家にいる時はずっと

リビングに入りたがって・・・


DSC_0923_convert_20170501095303.jpg


↑ こんな感じでゲート前でギャンギャンと

騒いでわがままばっかり言っていたさくらちゃん・・・


DSC_0926_convert_20170501095313.jpg


わがままは聞いてもらえないわ、

母ちゃんには怒られるわでゴキゲンナナメで・・・


DSC_0927_convert_20170501095327.jpg


大きな荷物持って出て行きました・・・

な~んていうのは冗談で! ←あたりまえ(笑)


DSC_0929_convert_20170501095352.jpg


さくらちゃんは昨日からおばあちゃんち(母ちゃんの実家)に

お泊りに行っていま~す


DSC_0928_convert_20170501095340.jpg


なんだよ、この嬉しそうな顔は 


3月には旅行予定にヒート・・・というしかたない

理由でおばあちゃんちで過ごしてもらいましたが

その時、さくらちゃんはもちろん、実家の家族たちも

とっても楽しかったようで・・・

「さくらちゃん、またお泊りおいでね~」とか

言われていたので、またお願いしました 


昨日の朝早く、さくらちゃんを送って一緒に

朝ごはんを食べて母ちゃんは帰宅・・・

さくらちゃんのいない我が家はやっぱり

ちょっとさみしく感じるけれど・・・


1493598046428_convert_20170501095209.jpg


晩ごはんもしっかり食べて・・・


1493598054910_convert_20170501095219.jpg


母ちゃんの甥っ子、H君におやつをもらって・・・


1493598064815_convert_20170501095229.jpg


大好きなお姉さん(母ちゃんの姉)にいっぱい

抱っこしてもらって・・・

さくらちゃんが幸せそうに過ごしているみたいだから

まあいいか  


さくらちゃんのひとりっこ生活は5日まで・・・

みんなでお迎えがてらおばあちゃんちに遊びに

行く予定で~す!









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、本当に本当に雷がなりましたね〜😨
さくらちゃんご実家に行っていたから雷さんに合わずにすんだんですね〜良かった😄
我が家のメープルは、雷が怖くて大きな目が落っこちてしまいそうになってました😄
お家の中に、さくらちゃんがいないと寂しいですね〜
さくらちゃんがいなくても、他の子は大丈夫ですか?( サスケ君 )
我が家では、GW初っ端にナッツが急性胃炎で翌日に、モンブランが急性胃炎で、ずっと病院三昧でした😄
普段、うるさいくらい元気なナッツが動かないで静かにしていると、気持ち悪い感じがしました〜😄
気温差も激しく…体調を崩しやすいみたいですね
ちびまゆこさんも7ワンちゃんもお気をつけくださいね〜

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
ナッツちゃん、モンブランちゃんが体調不良で
大変な時ですのに、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます!
その後、ナッツちゃんとモンブランちゃんは
いかがですか?お薬が効いて元気になっていると
いいのですが・・・(>_<)
急に暖かくなりすぎたりするこの時期はけっこう
胃腸炎とか多いですよね~・・・そしてなぜか
次から次へと連鎖するという(^^;)
我が家も一昨年だったかな、静音に始まりあすま・・・と
続いて大変でした。今年は今のところみんな元気
ですけど、油断しないように気をつけたいと
思います!
メープルちゃんのお目目は無事でしたか?
これからの季節は雷雨の心配が増えますよね~(^^;)
我が家の方も少し雷が鳴って雨は降ったのですが
たいしたことなかったような・・・さくらがいなくて
よかったと思ったのですが、実は実家の方がすごい
雷雨だったみたいで・・・でもおばあちゃん(母)が
ずっと抱っこしてくれてたと思うので、家で留守番より
よかったかなと思っています♪
7わんのうちの1わんがいないだけなんですけど
やっぱりさみしい感じがしますね~
あ、サスケは「さくらどこ?」って言うと部屋中を
キョロキョロと見回してしょんぼりしています・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR