母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

何してんの??

今日からゴールデンウイークでおでかけされる方も

多いのでしょうか~?

母ちゃんはカレンダー通りなので、今日はまだ

いつもの週末休み・・・おまけに今回の連休は

残念ながら何の予定もございませんけれども 

でもとりあえずお休みは嬉しいので、7わんたちとの

時間をいっぱい満喫したいと思います 


昨日に続いて今日も動画なのですが・・・





就寝前、大和は毎晩のように ↑ こんな感じで

グズっておりまして・・・

そんな大和を不思議そうに眺めていたものの

しまいには「へんなの~」って感じでどっかいっちゃった

てまりんが母ちゃん的にはおもしろかったです 


DSC_0916_convert_20170428094014.jpg


思わず二度見しちゃってたもんね、てまりん 


DSC_5000_convert_20170428131918.jpg


てまりにはばかにされたかもしれないけど(笑)

母ちゃんはこんな大和がかわいくて大スキで~す 


今日はお天気急変に注意が必要みたいですが

皆様もご愛犬もどうぞお気をつけて、楽しい

週末をお過ごしいただけますように









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR