母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

優しいお姉ちゃん

朝からイイお天気に恵まれております

母ちゃん地方~

こんなに穏やかで過ごしやすい日なのに

我が家の長女、さくらちゃんはなぜか今日は

お腹の調子がよろしくないらしく・・・


DSC_0921_convert_20170428094024.jpg


朝ごはんを拒否して母ちゃんのおひざで

甘えん坊・・・ いつもの不調なのですぐ治るでしょう~

この頃さくらちゃんは母ちゃんに対して

とってもとってもワガママな振る舞いをして

母ちゃんを困らせることが多いのですが、

わんこたちに対しては優しいんですよね 

そんなさくらちゃんの優しさがよ~くわかる

様子を動画でどうぞ!





ひなたにしつこくお耳をペロペロされ続けても

怒ったりイヤがったりする素振りはまったく

見せないさくらちゃん・・・


DSC_0913_convert_20170427164818.jpg


満足そうなひなたんに比べてはまあ

若干ビミョーなお顔ではあるけれども 


DSC_0914_convert_20170427164830.jpg


優しいお姉ちゃんでよかったね、ひなたん 


さくらちゃん・・・

母ちゃんにもワガママしないで

優しくしてぇ~っ









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR